検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:34,389 hit

続き ページ37

翼『〜♪)はぁ〜意外と行けたし楽しかったw…え?みんなどしたの?』

うら「お前、低音すぎな、出来てんじゃん」

さか「翼すごい!もうなんかすごい!」

翼『さかたんの語彙力戻ってこーい』

そら「それぐらい上手かったし、前より上手くなってね?」

翼『本当!?そうだったら嬉しいわw今度歌みた出すからw』ジュースヲチュー

セン「いや〜ホンマ翼すごいわ」

志「それな!しかも前よりレベルアップしてるって言うw発声練習してたん?」

翼『いや?全然?てか〜憧れの人たちに褒められたら僕ぅ〜落ちちゃうぞ(ゝω・´★)』

そら志うら/さかセン/まふ「「「「「「落ちろよ/落ちろや/落ちてよ」」」」」」

翼『ロック掛けてしまったので落ちませーんw残念でーしたーw』

そら「次、何歌う…?」

翼『え?無視?むすぃ?』

まふ「先生!翼くんが酔ってます!どうしましょう!」

さか「せやなぁ、とりあえずほっとこう!」

志「いやいやwほっとくんかいw」

セン「まぁ、様子見って感じやね。危険そうやったら帰ろうな」

うら「クンクン)…誰?翼のコーラに酒入れたん」

翼『あれぇ〜?やっぱりぃお酒だったんだぁ〜なんかぁ、まずいなぁ〜って思ったんだぁ〜』ゴロン

そら「ちょ、何寝てんだよ!」

翼『んへへぇ〜、いいでしょ〜?ダメェ〜?』

そら「…///)少しだけだぞ」

翼『やっ、たぁ、…スースー』

さか「待って?!寝るの早ない!?まふかよ!」

まふ「僕、こんなに早いの…?(満場一致)マジか…」

セン「…帰ります?」

うら/志/まふ「「「家で楽しも?/家で楽しもうや?/お家で楽しみましょう?」」」(ニヤニヤ)

さか「ドSとサイコと変態ってなんと最悪な組み合わせ…翼がどうなるのかちょっと見たいかも…」

そら「お前もSじゃん、だけど、俺もお前に一理ある」

セン「んじゃ、帰ると言うことでうらたん会計よろしく〜」

うら「行ってくるぜ!」

セン「…さかたん、うらたんと一緒に行ってきて」

さか「え?なんで?」

セン「あいつがドジっ子やからや、絶対なんか起きる、こっちは俺らに任しとき」

さか「…行ってくるわ」

自宅→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

轟厨 - 苺一絵さん» 書けるで〜続編の方でもよかったんやけどなwこれからも見てくれへんかな? (2018年9月10日 2時) (レス) id: 2fe7da1f50 (このIDを非表示/違反報告)
苺一絵(プロフ) - いきなりでごめん、ちょっと小説齧ったけど何でそんな書けんの……www (2018年9月9日 19時) (レス) id: 8b96d7047d (このIDを非表示/違反報告)
苺一絵(プロフ) - 続編の方にコメするのは申し訳なかったからこっち来ちゃった!やっほー!! (2018年9月9日 19時) (レス) id: 8b96d7047d (このIDを非表示/違反報告)
轟厨 - 月猫さん» 続編も宜しくです!続編は検索から行ってもらえれば幸いです! (2018年9月5日 1時) (レス) id: 6e2e45da36 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - 轟厨さん» 感謝です!w 本当にありがとうございました! (2018年9月1日 5時) (レス) id: fb31568e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥斗 | 作成日時:2018年7月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。