検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:34,385 hit

子守りの巻 そらる(side) ページ28

ガチャッ
俺『翼〜入るぞ〜』

志「くっ、なんだあの美しいなm((そら「やめとけ」ごめん」

俺『天月〜こいつベッドにやってもいい〜?』

天「…どぞー」

俺『?)ありがとー』

ドンドンドンガチャッ

俺『よいっ…しょっと、ふぅ〜…うぐっ、』

翼「うぅ〜んむ」ギュー

俺『ちょ、翼苦しい、離して』

翼「やらぁ…行っちゃダメェ…」

俺『じゃあ、ちょっと待ってて戻ってくるから』

翼「うん…」

ガチャッバタン

え?あれ無自覚?センラあんなことさせられてよく理性持ったな。

俺は危うく、狼になりかけたぞ…あ、志麻と天月なにしてんだろ…

ドンドンドン

志麻はぁ〜、すごい手際でコンセントやらなんやら片付けてる…すげー…

天月は〜、料理作ってくれてるなに作ってんだろ

俺『天月〜なに作ってんの〜?』

天「あ、えっとね、肉じゃが…かな?簡単だし」

俺『そっか、じゃあ、泊まって良いってことだよな?』

志「マジ!?」バッ!

天「い、いいよw相変わらず強引だなw」

俺『ありがと、じゃ、出来たら呼んで〜寝てくる』

志「ずりぃ〜俺も寝る〜」

天「はいはいwおやすみ」

そら志「『おやすみ〜』」

ドンドンドンガチャッバタン

俺『翼〜来たよ〜』

翼「遅い!( ̄ヘ ̄メ)」

俺『ごめんごめん、志麻も連れてきたっつうか付いてきた』

翼「そんなことより寝よ?眠い…」

志「お、おう(破壊力ヤバくね?)」

俺『そうだな寝るか(理性を保つんだ志麻)』

左からそらる、翼、志麻の順、そらる&志麻が腕枕&翼のお腹の上に置いてる状態

翼「うぅ〜んむ」ゴロン

志麻うぅ〜こっち向いた〜…写真おけ?
う〜ん…顔を隠し音は出さない。そして、それをTwitterであげ俺にも渡すと誓ったら許そう
志麻了解しました!隊長!
パシャッ

翼「うぅ〜んむ…眩しい…」ゴロン

志「ごめんな!」コソッ

俺『俺らも寝るk 天「ご飯出来たよ〜!」らしいな…翼起きて、ご飯出来たって』

翼「うぅ〜…もう少し寝たい…」

俺『だーめご飯食べてから寝よ?』

翼「うん…」ショボショボ

ドンドンドンガチャッバタン

志「ええ匂いするなぁ〜!」クンクン

俺『お前は犬かwまぁ、確かにいい匂いするな』

翼「お腹すいた〜!」ドンドンドン

俺『あ、おい!走るな!転ぶぞ!』

翼「平気平気ーうわぁぁぁぁあああ!!」

俺『だから言ったのにー!』

翼「テヘペロ(ゝω・´★)」

ご飯→←初コラボそして、初めて話す人…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

轟厨 - 苺一絵さん» 書けるで〜続編の方でもよかったんやけどなwこれからも見てくれへんかな? (2018年9月10日 2時) (レス) id: 2fe7da1f50 (このIDを非表示/違反報告)
苺一絵(プロフ) - いきなりでごめん、ちょっと小説齧ったけど何でそんな書けんの……www (2018年9月9日 19時) (レス) id: 8b96d7047d (このIDを非表示/違反報告)
苺一絵(プロフ) - 続編の方にコメするのは申し訳なかったからこっち来ちゃった!やっほー!! (2018年9月9日 19時) (レス) id: 8b96d7047d (このIDを非表示/違反報告)
轟厨 - 月猫さん» 続編も宜しくです!続編は検索から行ってもらえれば幸いです! (2018年9月5日 1時) (レス) id: 6e2e45da36 (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - 轟厨さん» 感謝です!w 本当にありがとうございました! (2018年9月1日 5時) (レス) id: fb31568e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥斗 | 作成日時:2018年7月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。