検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,436 hit

57 こっち向け。@Gero ページ8

Gero「・・・・なぁ、」



A「…何?」



誰かと(多分)チャットでやり取りしているAに話し掛ける。

・・構ってくれなくて寂しいから。



Gero「Aが好き過ぎて辛いねんけど。」



A「・・・・はい。」



Gero「え!? それだけ!??

 もっと何か無いん!??」



A「何かって… 何も…」



Gero「……もっとちゃんとした返事して。」



A「・・・うーん…」



Gero「…ハグすんぞ」



A「・・・うーん…」



Gero「…キスすんぞ」



A「・・・うーん…」



Gero「あぁもう!! 寂しいやん!」



そう言ってAに抱き付く。

それでもノーリアクション。



Gero「…俺の事嫌い?」



A「・・・うーん…」



……今のは結構傷付いた。

俺だって・・怒るからな?



Gero「ーAが悪いんやから、な?」



A「へっ………!??」



どさっ、と押し倒す。



Gero「そっちばっか見ないで、こっち向け。

 俺を見てやー・・・?」



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−end…



(で、誰とチャットしてたん?)


(Geroファンな方とGero愛を…//)


(へー・・・ ってえ!??//)



Geroさんて関西弁ですよね!??(←

関西弁難しいです関西住みだけど←


ルルロット様、リクエストありがとうございました!

58 嘘と大好き@赤飯→←56 以心伝心@灯油、葉月優



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメっ子 - 凄く面白かったです!続きが気になります! (2014年8月6日 8時) (レス) id: d5c024f551 (このIDを非表示/違反報告)
- 蛇足さんの受けよかったです(^^) (2014年4月7日 0時) (レス) id: 8d11b7d20a (このIDを非表示/違反報告)
結糸(プロフ) - あめこ。@シグレ嫁さん» そうです、まえたまたま鬼灯の冷徹っていうの見てた時たまったまでてて好きになりました(( (2014年3月25日 10時) (レス) id: 4bac3725d7 (このIDを非表示/違反報告)
あめこ。@シグレ嫁(プロフ) - 結糸さん» たまたま見たアニメに梶さん出てたらきゃぁぁぁですね(^ω^)← (2014年3月19日 21時) (レス) id: 0acf9e0f27 (このIDを非表示/違反報告)
あめこ。@シグレ嫁(プロフ) - みーおちゃんさん» ありがとうございます! (2014年3月19日 21時) (レス) id: 0acf9e0f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴@馬鹿 | 作者ホームページ:ノーコメントd((黙  
作成日時:2013年3月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。