検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:12,554 hit

:20 ページ31

《御堂筋side》

シャワー終わらせて脱衣所から出た

『あっ、みど、、、うすじくん』

「もうちょい話したかったのぉ、、、じゃあAちゃん。おやすみ」

はァ?なんでこの男がここにおるん

『おやすみなさい。ありがとうございました、!』

えらい仲良さげやないか

なァんでナカヨシになっとるん

Aチャン、アイツのこと煙たがってたやないか


「、、、いィつの間にそんな仲良うなったん」

『買い出し、手伝うてくれたんよ』

「買い出しィ、、、アイツと、二人でェ?」

こんな夜に、二人きりでか

『そう、やけど、、、?』


この子アホや

思春期真っ只中の男女が夜に二人きりて

ただの買い出しとは言えどいくら学校やとしても少しは危機感持った方がええんちゃうの

第一、アイツに手ェ出されかけてたやんか

ちょーっと優しゅうされたぐらいでそんなやつにもすぐ(なび)いてまうんやね


、、、Aチャンだけは、ザクやないと思うてた


「あっそ、」

『えっ、あ、みどくん!』

「なんやの、ボクゥ眠たいんやけど」

きまりが悪うなってキツく返してもうた

『あ、ごめん、シャワーの時間、変更されてたんやけど連絡いってへんかった?』

「はァ?ボクそんなん初耳やよ。最初にそれ聞いたん誰や」

『私、やけど、、、』

「それやったら、キミィの責任やないかァ」

ちゃう

『!?せやかて!みどくん部屋におらんかったやないか、!それに買い出し、行っとったし、、、』

ご最もや、これに関してはボクに非がある

分かっとるはずやのに

「そんでもそれをするんがキミの仕事やろ。ちゃぁんと仕事も出来ひんようになったん?」

違う。そうやない


『は、はぁ〜?いや、何でそんな風に言うん!?』

「自分の仕事を怠った上に逆ギレェ?キミ、もうマネージャー失格やな。最近ザク共と友達ゴッコしてるのが原因やないの」

違うわ

ボクはさっきから何を言うてるん

こんなこと言うたら、

『ッ、、、』

!?

え、あ

「!?ちょ、ちょお、、、Aチャ、、、」


Aチャンは、そのまま走って行ってしもうた


あかん、やってしもうた

また、おらんくなってしまう

ボクゥの前からAチャンがおらんくなってしまう


「追いかけたりはせんのんじゃな」

コイツ、話聞いとったんか

「、、、ボクには関係あらへん」

戻ろうとしてすれ違ったあと後ろから


「その言葉、後悔させちゃるけぇ」


ボクは無視してそのまま教室に戻った

:21→←:19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:御堂筋翔 , 弱虫ペダル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔菜(プロフ) - Woharuさん» みどくんも男の子デス。とても健全なw (2022年5月8日 1時) (レス) id: 288501894e (このIDを非表示/違反報告)
Woharu(プロフ) - なるほどぉ!健全な男子高校生!!www (2022年5月8日 1時) (レス) @page30 id: 3d7dba65f9 (このIDを非表示/違反報告)
翔菜(プロフ) - Woharuさん» あっ!笑 ありがとうございます(*^^*) (2022年3月13日 11時) (レス) id: 288501894e (このIDを非表示/違反報告)
Woharu(プロフ) - 良い展開になってきたねー!ミドくんがぁ嫉妬ぉぉ❤️ (2022年3月13日 1時) (レス) id: 44ad5b70ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔菜 | 作成日時:2021年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。