検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:12,427 hit

:6 ページ17

《御堂筋side》


次の日、ボクらは自転車部に赴いた

ドアが開いとったからボクらが来たことは中におるやつにとって一目瞭然や



「おぉ!1年生か!よう来たな!」

「ようこそ自転車競技部へ!ささっ、中に入って、、、」


ボクの肩を触ってきたやつを振り払って、1歩前へと出る


「え、」



『あららぁ』

「、、、エースさんは何方はんですか?」


「え、エースは俺や」


「エースナンバーであるゼッケン1はボクが付ける」


せやから、、、


「ひと勝負して貰えませんか?エースさァん」

『こっちは借りもんの自転車でええです。兎に角、エースくんと勝負させたって下さい。』


「いや待て待て。ゼッケン1つけるて、、、エースナンバーやで?」

「うちのエースはそんな甘うないで!」


煩いカスバエ共が口々に鳴きよった



『勝負してもらえば分かってくださると思います。ごちゃごちゃ言わんとはよ準備して下さい』


「Aチャァン。女の子ォがそないなこと言うたら怖がられるでぇ?」


『かまへんよ』




「、、、わかった。その勝負受けて立つわ、!」

「石やん!?」











結果。ボクの圧勝やった


『おつかれさん。みどくん』

「別に疲れてないわ」



「石やん!!」

「み、御堂筋、、言うたか。この部を、、、どうするつもりなんや。ノープランなんやったら、、、「軍隊。」

「は、?」


『インハイに出場するには後5人必要です。貴方たちはみどくんの手となり足となり、言われた通りに作戦を遂行するだけです。』


「せやから、、、これからよろしゅうおたの申しますゥ笑 セェンパイ」

「ほんで、そっちの子は、、、」


『申し遅れました。私、マネ兼マッサーの速水と申します。この京都伏見がインハイで優勝できるよう、サポートしますので、、、』


マッサー?初耳なんやけど


「ではまた本入部の時に来ますんで、、、さよォならァ」

『失礼します。』






、、、


『うわぁキッついなぁ、、、』

「今更何言うとんのや」


『普通の私やったら部員に情がわいてまうもん!』

「おん。あんまり深く関わったらあかんよ」


Aチャンと最初っから仲がええのはボクだけなんやから


『ポーカーフェイスを保つ、、、』

「プッククフ笑 3年間持つとええなァ」




その後、またAチャンと帰って家の前で別れた

:7→←番外編:「ヒーロー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:御堂筋翔 , 弱虫ペダル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔菜(プロフ) - Woharuさん» みどくんも男の子デス。とても健全なw (2022年5月8日 1時) (レス) id: 288501894e (このIDを非表示/違反報告)
Woharu(プロフ) - なるほどぉ!健全な男子高校生!!www (2022年5月8日 1時) (レス) @page30 id: 3d7dba65f9 (このIDを非表示/違反報告)
翔菜(プロフ) - Woharuさん» あっ!笑 ありがとうございます(*^^*) (2022年3月13日 11時) (レス) id: 288501894e (このIDを非表示/違反報告)
Woharu(プロフ) - 良い展開になってきたねー!ミドくんがぁ嫉妬ぉぉ❤️ (2022年3月13日 1時) (レス) id: 44ad5b70ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔菜 | 作成日時:2021年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。