検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,615 hit
おはこんばんは!!

モノクロメロディー。です(^^)/



スランプですか、はい、満員電車の網棚にポイしてきました

みなさんの暖かいコメのおかげで立ち直れました!!
ホントにホントにありがとうございます、生きててよかった。



※ご本人様とはいっさいの関係はございません


宣伝

【歌い手】アニマル パニック!!2nd【もふもふ】

【歌い手】―スズノオト―【スズム】

↑こちらで宣伝に使われた3人の意味深台詞探すのも、楽しいかも。執筆状態:完結

















































 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , まふまふ
関連タグ:utit , 実況者 , nqrse , センラ , 三鈴羽衣 , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖夢 - 全部読みました!オチが意外な展開でとても面白かったです!毎日読んでいて読むたびにドキドキして心臓が止まるかと思いました!ちなみに私はまふくんも天月くんもりょーくんも大好きです!! (2014年1月10日 18時) (レス) id: 07de3ca162 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - オチが!りょーくん!ありがとうございます!意外な展開すぎて面白かったです!今度はりょーくんオチの小説書いて欲しいです! (2013年12月29日 0時) (レス) id: af45521acb (このIDを非表示/違反報告)
椿 - オチが!!りょーくん!! 面白かったです!!もう面白かったです!!これしか言葉にない! こんど、りょーくんオチを書いて欲しいです!! りょーくん大好き… (2013年12月28日 23時) (携帯から) (レス) id: f239ddf5a2 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨@(プロフ) - まさか、こんな終わり方だとは思わなかった!すいません、少しだけ笑っちゃいましたm(_ _)mあっ、でも、すごく面白かったです!天月くん、まふくんの話も楽しみにしてます! (2013年12月28日 23時) (レス) id: 8f83b51dce (このIDを非表示/違反報告)
影音(プロフ) - 天月くん負けちゃったかな?いっそ3人分作ったら・・・勝手ですみません(><) (2013年12月28日 17時) (レス) id: 87cc14a97f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モノクロメロディー。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。