検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,335 hit

18話 ページ21

『「〜〜〜♪」』
部屋中に私とそらるんの声が響きわたる
サビで二人の声が混じったときなんて感動で泣きそうだった





曲が終わる

『はぁ〜〜!!!緊張したぁ..』

「楽しかった?」

『うん!!そらるんは?』

「俺も楽しかったよ」

『良かった..!!』

そう、会話していると...



ガチャッ
「ごめんっ、遅れたっ」

息を切らせながらまふくんが入ってきた

『あ、まふくん!!』

「まふ、遅い
何してたの?」

「えっと〜...そのときしてたMIXが終わらなくて...」

「しょーがねーな...
まふは体弱いんだから、ほどほどにしとけよ」

「はぁーい」



ー帰り道ー

まふくんもMIXで家に戻り、私も帰ろうとすると
「送っていく」

そらるんの申し出に断るに断れず、駅まで送ってもらうことに

『.....』
沈黙が痛い..

何か喋らなきゃ
そう思ったとき

「俺さ、歌が好きなんだ


.....昔、将来何になるのかって考えたとき、歌っている自分、歌を作っている自分が見えた。
それ以外考えられなかった。
そのとき思ったんだ、俺は自分で思ってる以上に歌が好きなんだって。

だから今、音楽関係の仕事が出来て、歌い手として活動が出来てすごく嬉しい」

『そらるん...』

「うわぁ、めっちゃ恥ずい...
まぁ、りよも頑張れよっていう話」

『うん!!頑張る!!
頑張って、一人前の歌い手になるから!!』

「一人前ってww」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫白(プロフ) - 天下玲@更新頑張るぜよさん» ボードにコメントしました!! ぜひ、よろしくお願いします! (2016年9月24日 20時) (レス) id: e9879c7146 (このIDを非表示/違反報告)
天下玲@更新頑張るぜよ(プロフ) - 紫白さん» 私も歌い手さん大好きですよ!(^^ はい!話しましょ!!私のボードに来てくださいな!!(*´ー`*) (2016年9月24日 17時) (レス) id: 8f0f96864c (このIDを非表示/違反報告)
紫白(プロフ) - 天下玲@更新頑張るぜよさん» いえいえ(-∀<) 天下玲さんは、歌い手お好きなのです か?私は歌い手が大好きで…。良ければですが、天下玲さんのボードで話してみたいのですが、どうですか?(><) (2016年9月24日 16時) (レス) id: e9879c7146 (このIDを非表示/違反報告)
天下玲@更新頑張るぜよ(プロフ) - 紫白さん» おっけーです!!ありがとうございます!!! (2016年9月24日 16時) (レス) id: 8f0f96864c (このIDを非表示/違反報告)
紫白(プロフ) - 天下玲@更新頑張るぜよさん» ありがとうございます(^∀^)/ では、友達申請させて頂きます!! (2016年9月24日 16時) (レス) id: e9879c7146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫白 | 作成日時:2016年9月20日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。