検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,822 hit
『天馬〜?』

『恥ずかしいから////』

12歳で女性最強まで上り詰めた天才少女は、

陰陽連最強の鸕宮天馬に恋をした。


『(名前)。』

『俺が守るから下がってろよ。んん』

13歳で陰陽連最強まで上り詰めた彼は、

女性最強の彼女を好きになった。

最強という立場の少年少女。

どちらも死の淵に立っている者同士、お互いを
愛することが出来る。

傍に居てくれるだけで幸せを感じた。

そう。俺、私は、貴方を一生愛する。

この命にかけても守り抜く。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも!

作者の風見幽香です!

今回は天馬オチの小説に挑戦します!

温かい目でみてください!

それではどうぞ!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 5.67/10

点数: 5.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風見幽香 - フラワーカーニバルさん» ありがとう!確かに沢山出してる(*´∀`)文才あげるためにと思って始めた占ツクがいつのまにか掛け持ち沢山の駄作者になっちゃった。更新頑張るね (2017年6月30日 21時) (レス) id: af79c38cb8 (このIDを非表示/違反報告)
フラワーカーニバル(プロフ) - 風見幽香さん» ヤッホー!!幽香いっぱい作品出してるねーーーー!!更新ファイト! (2017年6月30日 21時) (レス) id: 322d8d5a2e (このIDを非表示/違反報告)
風見幽香 - 桔梗さん» ありがとう!桔梗はね、陰陽道に関係する花だから。今回の新しい称号のテーマは花!なんか自分が花が好きだからなの!更新頑張る! (2017年6月29日 17時) (レス) id: af79c38cb8 (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - 更新ガンバ〜!ジュウニレンカ?新しい要素!(『桔梗』と言う文に反応する俺氏) (2017年6月29日 17時) (レス) id: beeccf3440 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風見幽香 | 作者ホームページ:http://aIKtu&souselove  
作成日時:2017年6月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。