検索窓
今日:2 hit、昨日:71 hit、合計:2,375 hit

_13.デート_ ページ15

、、あの、本当に5日も投稿開けたのは申し訳ないとは思っているんだ、、、うん、、
________________________

あれから一回太宰さんは帰り
互いに準備してから集合ということになった



何来て行こうかな、、

なんて思いながら予定の時間までゆっくりしていた




『さぁて、そろそろ行きましょうかね』

と財布や携帯電話を鞄にいれ集合場所へと私は向かった










私は待たせないよう5分に来たのだが太宰さんはどうやら先にいたようだ


『すみません、待ちましたか?』

太宰「否、僕もいまちょうど来たばかりだから大丈夫だよ」



とおきまりのセリフを言いわたし達は

太宰「さて、揃ったことだし行こうか」

とデェト?に行くことにした




そして一通りいろんなことをし終わったら急に太宰さんが

太宰「ねぇ、A」

『はい?どうかしましたか?"太宰さん"』

太宰「あぁ、ほらそれ」


???


なんのことかわからず思わず目を点にしていると太宰さんが

太宰「そ、その、、僕の事は"太宰さん"とかじゃなくて下の名前で呼んでよ///」

『?、では"治さん"で』

太宰「(う//治呼びが良かったけど、、まぁいいか)」


太宰「あぁ、、じゃあ"デェト"の続きをしようか」





なぜか治さんの顔が赤くなってたがまぁいいかと思い私はその後目一杯楽しんだ

________________________

ほんと夢主キャラ崩壊すみません鈍感だったり鋭かったり、、

あとボカロもそろそろまた歌ってもらおうかな
(あと曲のリクエストとかもまっております‼反応遅くなるかもですが💦)

_14.任務にて_→←_12.その後_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:文スト , 曲パロ , ボカロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れみりゃ - 順位感謝 (4月9日 21時) (レス) @page14 id: 7091be0da1 (このIDを非表示/違反報告)
れみりゃ - 個人的に描いてて9歳児が愛して愛して愛して歌うのってなんかちょっと怖いな (3月13日 0時) (レス) @page3 id: 7091be0da1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れみりゃ | 作成日時:2024年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。