検索窓
今日:32 hit、昨日:9 hit、合計:224,460 hit

唯一の償い ページ28

エリザベス「やめて!メリオダス様に何するの」

バッ
ゴルギウス「イヒヒヒ…これですか…」

ガシッ
「!?」


ダナ「バカな!致死毒を飲んでなぜ動ける!?」


ゴルギウス「ええい!離しなさい!」


メリオダス「この剣は死んでも渡さねぇ…それがオレにできる唯一の償いなんだ…!!」
ズズズズ

ゴルギウス「イヒヒヒどんな理由だろうと剣と王女と娘はいただきますよ!」

ギロッ
ゴルギウス「!!」ゾクッ

パリンッ


ダッ

ホーク「に…逃げやがった!」


エリザベス「め…メリオダス様?」


メリオダス「…ようエリザベスに豚野郎」


エリザベス「よかった!いつものメリオダス様だ!」


ホーク「でもさっき豚野郎って」


メリオダス「なあここどこ?」ポリポリ


エリザベス「ダルマリーの町です」


メリオダス「ふーんさっきのやつは?」


ホーク「テメェの剣とエリザベスちゃんとAちゃんを狙ってそこの医者とグルになって……っていねえ!!バックレやがったか!追うぜ!」トーン

ギュム
エリザベス「ダメ!!メリオダス様の傷がまだ治って…それにAを一人には!!」


ホーク「エリザベスちゃん痛い!」


シュルシュル…

メリオダス「なんか治ってる」


エリザベス「え?うそ!!」


メリオダス「なんだ?今日はやけに積極的だな…」


エリザベス「え!?いやそういうわけでは!!」


A「ん…」パチッ


メリオダス「お?起きたか!」


エリザベス「A!!よかった!目が覚めなかったらどうしようって!!」


A「えっと…おはよう…ございます?」


ホーク「とりあえず着替えろよ」


メリオダス「おう!」


A「私も…着替えて…いいですか?」


メリオダス「あんまり無茶はすんなよ?」

1マイル先の→←お迎えにあがりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白くてつい笑っちゃいましたwこれからも頑張って下さい! (2021年3月11日 20時) (レス) id: 28e07eded0 (このIDを非表示/違反報告)
鐘が鳴く(プロフ) - ペルシアさん» ありがとうございます! (2020年2月9日 23時) (レス) id: 3b919a86cb (このIDを非表示/違反報告)
ペルシア - Omosiroiです!! (2019年12月29日 0時) (レス) id: 3f7bcd3892 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鐘が鳴く x他2人 | 作成日時:2018年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。