検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,092 hit

第5話「新しい友達」 ページ5

gleeに入部してから、どことなく毎日が楽しくなった気がした。



別に、以前から不満を感じていた訳では
無かったが、



楽しみがまた一つ増えたというところだろうか。





今日も心を弾ませながら、音楽室に足を運んだ。





ピアノを囲んで、部員たちが話をしている。



レイチェルの姿はまだ無いようだ。




私はその輪の中には入らず、いつも座っている席に腰を落とした。





「ねえねえ」



特にすることも無かったから時計を眺めていると、



隣の席に茶髪で色白の男の子が座ってきた。




初日で私が見つめすぎてしまった彼だ。



「ん?」

少し動揺しつつも反応すると、彼は可愛らしく首をすくめた。




「君、中々いいファッションセンスしてるね。

 Aだっけ?歌声も良かったよ」




お世辞だろうとは思ったけど、そんなこと言われたのは初めてだったから、



内心とても嬉しかった。




「同感。久々にいい子見つけたって思ったよ」


今度は反対側に座る、黒人の女の子だ。




私は嬉しさが表に滲み出て、思わず微笑んでしまった。



「僕、カート」
「私はメルセデス」



二人は計画していたようにテンポ速く自己紹介を済まして、



私との距離を縮めた。

第6話「発表」→←第4話「不安」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:glee , グリー , 海外ドラマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒の波動(プロフ) - 朝比奈さん» 返信遅れて申し訳ないです。 とても嬉しいコメントありがとうございます!!時間がある時に更新していきたいと思いますので、気長に待っていただけると有りがたいです^^ (2018年4月3日 22時) (レス) id: 229c8db531 (このIDを非表示/違反報告)
朝比奈(プロフ) - 読ませていただきました!続きが気になります…! (2018年3月29日 5時) (レス) id: 8eec1a6356 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 更新お願いします! (2016年9月3日 13時) (レス) id: 1f3a169325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暗黒の波動 | 作成日時:2016年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。