検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:73,364 hit

ページ6

『あ…相川先輩!?』


まふ「部活のお迎えに来たよ〜♪」


『あ…ありがとうございます?』


笑顔でこっちに手をふる相川先輩…


女子全員がこっちを見てくる


ゆき「ほら!お迎えきたじゃん!行ってらっしゃい♪」


『え…?』


ゆき「私も来たしね♪」


ゆきの奥には先輩が見えた


いろいろな部活の…


「あ〜来ちゃった…」や「また会いたいです♪」などと言ってからしぶしぶ部活に行った女子達


まふ「じゃあ行こっか♪」


『あ…はい…』


そういって私は相川先輩の後をついていった

チラッとゆきの顔を見ると


ゆき「が・ん・ば・れ♪」


そうやって口パクしてくれた


それから部室(音楽室)に行く途中で


まふ「あの子と本当に仲が良いね♪」


『はい!小さい頃からずっと一緒なんです!』


まふ「そっかぁ〜…僕もAちゃんとそんな関係になりたいな…」(ボソッ)


『え?あ…何か言いましたか?』


まふ「ううん!何も♪ほら…着いたよ!」


そういって相川先輩は軽く走って音楽室に入っていく


『なんて言ったんだろう…ん〜…』


私が廊下で考えていると


「Aさん早く〜!!」


私を呼ぶ声が聞こえてきた


『は〜い!』


そんな返事をして、部室に入った

☆→←新入生は先輩にメロメロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラッキースター(プロフ) - 心愛さん» ありがと!!頑張るから、待っててね! (2018年12月14日 17時) (レス) id: 3c46fee239 (このIDを非表示/違反報告)
ラッキースター(プロフ) - 露木さん» 本当にナイスだなぁ…こんな親友ほしいよねぇ…(´・ω・`) (2018年12月14日 17時) (レス) id: 3c46fee239 (このIDを非表示/違反報告)
ラッキースター(プロフ) - モモ缶。さん» 続くよ〜♪待っててね〜♪ (2018年12月14日 17時) (レス) id: 3c46fee239 (このIDを非表示/違反報告)
心愛 - 更新楽しみに待ってます! (2018年12月11日 22時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
露木 - 親友ちゃんナイス! (2018年12月10日 23時) (レス) id: 0afcbfa6c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラッキースター | 作成日時:2018年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。