検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,524 hit

2話「 普 通 と は 」 ページ4

「」



「Aちゃん、好き……」



な に こ の 状 況




【求む】センラ先生が私の膝で寝てる件【説明】





日頃のストレスからか、あれから寝てしまったようだ。




でも、なぜ先生が私の膝で寝てんの?!はっ倒すよ?!





はいここで、「ぅわ、膝枕やんー、似合わねw」とか思った人。




膝で寝てるって言っても膝枕ーみたいなんじゃなくて、なんていうの、もうご想像にお任せします。(暇あったら絵かくかも)




まあ、つまり、授業やってる時間に先生が寝てるってことです。はい。お疲れさまでしたー。





というか、なんでいんの?授業は?
校長にバラすぞゴルラァ←





ふと開けっ放しの保健室の窓から風がふいた。




先生が髪も風に揺れる。



私は何故かその綺麗な金色に近い黄色の髪に手を伸ばしていた。いやほんと何故。



「うわ、髪サラサラ……」




憎い、憎いぞぉ、男のくせに。
なんでこんなサラサラなんだ。






そんなことを思いつつ、私はセンラ先生の髪をもふり続けた。







え?待ってこれ起きたりしないよね??(フラグ)






おい誰だ、フラグ建築おつですーwとか言ったやつ。



せんせー怒んないから手ぇあげて?




はい!手ぇあげた人!!







なにやってんだ、これ。




てか先生じゃま…


え、待ってこれ授業でられなくて怒られるパターンでは??てか今何時??









うぉっち!今なんj((





「なーに1人で百面相しとるん?



まさか、俺の寝込みでも襲ってたん?」








やっぱさっき手あげた人呪う(血涙)





_________

はい、僕です。チェシャ。です。

更新サボり魔とはこの僕です。お疲れさまでした。


紗詠の姉御、ほんとすんませんでした。


これいくらでも添削していいんで続き、よろです。




usssのハロパ行きたいなぁ

志麻さんのコスプレ…

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1話「これは先生ではない気がする。」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
関連タグ:騎士A , usss , nqrse , センラ , まふまふ , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ。 - 紗詠さん» 紗詠ちゃんは、天使ー!!!!!!!!!(今さら掘り返すやつ) (2018年9月1日 21時) (レス) id: 62dc0beeb8 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - チェシャ。さん» 気にしてないから大丈夫だよー (2018年9月1日 21時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ。 - 紗詠さん» すみません……(チェシャ。が許してほしそうな目で見ている!選択肢:頭可笑しい・ぶっとばす☆)まぁ、つまり目をさまします。ほんとすんませんでした。 (2018年9月1日 21時) (レス) id: 62dc0beeb8 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - チェシャ。さん» うん。あまりお気に入り登録には触れない方がいいよ、すぐ減るから(過去に凄い経験をした人) (2018年9月1日 21時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
チェシャ。 - は!先輩!!!僕らが茶番劇繰り広げている間に1562hitに!!そしてお気に入り登録が50人になってまふ!!! (2018年9月1日 21時) (レス) id: 62dc0beeb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗詠、チェシャ。 | 作成日時:2018年7月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。