検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,066 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初の作品です!!

短編集?みたいな感じで思いついたら書く程度に考えてますw

飽きたら終わります。すいませんw


!注意!

× 歌い手様、実況者様のお名前をお借りしていますが本人様とは全く関係がありません。
× The妄想の塊
× 浦島坂田船の皆様、混沌創造神α&β様
を主にかくと思われます。
× 歌い手様の悪口はおやめください(_ _;)
× ごめんなさい主腐女子です。
× likeじゃなくてloveなんてふざけんな!!って方はバック推奨です。
× あと主死ネタ要素好き((

✖ 腐向けです。

× 自分さんは出てきません!
 歌い手、実況者さん同士のラブデス

1日1話を目標に頑張ります。

ではでは、よろしくお願いします(*`・ω・*)



追記↓↓

続編が出ました!よろしくお願いします!

【歌い手&実況者】小説色々ver.2

さらに続編が出ました!こちらもよろしくお願いします!

【歌い手&実況者】小説色々ver.3執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまさら(プロフ) - みな月さん» 死ネタいいですよね。大好きです。だからこうなってます(*´ω`*) 一日1話、守れるように頑張ります!読んでくれてありがとうございます(*´艸`) (2016年12月12日 16時) (レス) id: 190943c6ab (このIDを非表示/違反報告)
みな月 - 死ネタ だいっすきです。本当好きです。ありがとうごさいます。続きが楽しみすぎてもうっ、、頑張ってください。めっちゃ応援してます!!! (2016年12月12日 6時) (レス) id: 36662a806e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまさら | 作成日時:2016年9月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。