検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:65,578 hit

Episode 1-23 ページ25

You side





ケイト「女の子と言えば、西校舎の肖像画ロザリアちゃんはなかなかレベル高いよ。
興味あるなら紹介するけど……お見合いパーティーセッティングしよっか?」



エース「いや、いらねーっす!!
ロザリアちゃん可愛くても平面なんでしょ!?」



ケイト「イケてるなら平たくてもいいじゃん!
ま、ポムフィオーレは顔面偏差値&美容意識ハンパない連中ってことで〜。

寮長もフォロワー数500万人いる、マジカメグラマーだよ。」



トレイ「おいおい。顔面偏差値だけで話をまとめるな。
ポムフィオーレ寮は魔法薬学呪術が優秀な生徒が多いのも特徴だ。」



『でも、実際にトレイ先輩たち4人とも顔面偏差値高いですよね』モグモグ



ケイト「それ、Aちゃんも人の事言えないからね?(笑)」




僕ってそんな顔いいか??




ケイト「ま、次はイグニハイド寮なんだけど……
青と黒の腕章のヤツ、このへんには座ってないな。

あそこの寮、なんかみんなガード堅くてオレも友達いないんだよね。
陽キャラ揃いのハーツラビュルとは正反対ってゆーか?」



グリム「根暗が多いってことか?」



トレイ「こらこら!言い方(笑)
確かに大人しい奴が多いイメージではあるけど。
魔法エネルギー工学とか、デジタル系に強い奴が多い寮かな。」



デュース「あとは……ディアホニャララ寮ですっけ。」



エース「キリッとした顔で語尾を誤魔化してんなよ。ディアソムニア寮ね。」



デュース「か、噛んだだけだ!噛んだだけ!」



ケイト「ディアソムニア寮は……いたいた。
あの食堂の奥の特等席に固まってるメンツ。
黄緑と黒の腕章が目印。」



『…なんか、セレブというかなんというか……』




凄い近寄りがたい感じがする




ケイト「そうなんだよね〜
それに寮長からして近寄りがたさMAXっていうか……」



ユウ「?あれって…子どももいるんですか?」



トレイ「うちの学校は飛び級入学がアリだからな。
でも、彼は子どもじゃないぞ。俺たちと同じ3年生の「リリアじゃ。リリア・ヴァンルージュ。」」





全員「「『!!?? 』」」





声がしたかと思えば、僕らの座っている所から
"逆さま"になって出てきた。

え、なに、瞬間移動出来るの??てか逆さま?
なんか、コウモリっぽい感じする……

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Episode 1-22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りり - 待ってます!最高です! (2020年12月30日 23時) (レス) id: 5e3e28e2f7 (このIDを非表示/違反報告)
文スト好きの一人 - 更新頑張ってください。クロスオーバー好きなので、続きが気になります。 (2020年12月10日 23時) (レス) id: a73e1ace76 (このIDを非表示/違反報告)
- 受験終わったんですか!いいな〜!もしかして推薦とかですか?何はともあれお疲れ様です! (2020年11月26日 17時) (レス) id: d68e470ef6 (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - 受験終わったのかー うちはまだだからなー(現在、中3) 更新待ってます! (2020年11月21日 17時) (レス) id: 44484bdbab (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - 受験頑張れー!!更新待ってるよ〜 (2020年10月7日 20時) (レス) id: 1669c30b7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2020年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。