検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:19,493 hit

百合28% ページ30

委員長「あーー!!もう!!じゃあ男子は俺が出るから!誰か女子いねぇ!?」
ひなた「お!えらい委員長目立つの好きじゃない癖にww」
委員長「くせにっていうな!!」
(人1)「KU☆SE☆NI☆wwwwww」
委員長「KU☆SE☆NI☆?!?!?!」
(人1)「あっひゃっひゃww」
ひなた「(人1)…;」
委員長「だってほら応援団っつたら…たぶん…篠原も決まってるだろ?
めっさみたい!!」←無理やりww
ひなた「見んじゃねぇえ!!!!!」
(人1)「イケメン!!!!!////」
ひなた「苑は私が守る!!女子の応援団私がやるから!!」
(人1)「///…イケメンひなた…///恐るべし…////((hshshshs」
小町「…;(おー委員長したたかーw)」


苑「え?俺体育祭サボるよ?」
ひなた「何故?!」
(人1)「つまらぬ…いっそのこと…篠原はタヒんでしまった方がいいのでは…」
小町「(人1)wwwwww」
苑「えー…だってフォークダンスあるじゃん…」
ひなた「あ!学年ごとにおっきな輪をつくって全員と踊るまでまわり続けるっていう
体育祭のメインイベントね☆」
(人1)「ひなた…かわゆす…////」
苑「違うんだよ!!!!!((半泣き
この学校可笑しいことに女子より男子の方が多いの!!
俺は人数調整で確実に女子の輪に入れられることになるだろう」
(人1)「なげぇな…おいw」
苑「TU☆MA☆RI☆…
学年全部の男子とフォークダンス踊るハメになるんだy((殴
何?!(泣)」
(人1)「五月蠅ぇよwww男ならwww
堂々と立ち向かえよwwww」
苑「お…男…」
ひなた「あ…あっれぇ?(人1)と苑の性別が変わってるような〜?(笑)」
小町「これじゃあw(人1)が男でw篠原が女みたいだねwww」
ひなた「そうだねwwww」
苑「俺女の子大好きだけど…自分が女になるなんて…考えてただけd(((人1)「はいはいw
吐くなら向こうでーw俺は男の方がいいなーwだって…
女の子愛せるじゃん!!////」
ひなた「ホントに女の子大好きだねー」
(人1)「あぁ…俺の好物『女の子』だぜ!!!!////」
小町/ひなた(((((なんだろう…ヤバいフラグたったよ…;))))

百合29%→←百合27%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マサきゅんlove(プロフ) - サトさん» はい!頑張るっス!(`・∀・´) (2014年3月11日 14時) (レス) id: a9cef422e3 (このIDを非表示/違反報告)
サト(プロフ) - 面白かったっす~♪これからも頑張ってください! (2014年3月6日 21時) (レス) id: 5313100669 (このIDを非表示/違反報告)
マサきゅんlove(プロフ) - みんみんぜみさん» そうですか!(っ´ω`c) (2014年3月6日 15時) (レス) id: a9cef422e3 (このIDを非表示/違反報告)
みんみんぜみ(プロフ) - マサきゅんloveさん» わぉ!!仲間((殴を発見して嬉しいです!! (2014年3月3日 22時) (レス) id: bfb30283ff (このIDを非表示/違反報告)
マサきゅんlove(プロフ) - みんみんぜみさん» はい!大好きですよ!(`・ω・´) (2014年3月3日 21時) (レス) id: a9cef422e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マサきゅんlove | 作成日時:2013年2月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。