検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:362,729 hit

96 ページ17

仕事が全く手につかなくて


逃げるかのように急いで準備し


会社を出ようとエレベーターのとこまで


小走りで行く。






お願いだから早く来て。


そう願いながら、ボタンを押す。






鞄をぎゅっと握りしめて


エレベーターが来るのを待つ。






「…お疲れ」




後ろから聞こえた声。


一気に緊張が走る。




「お、お疲れ様です」




スッと私の隣に来て



北「今日は早いんだな」



「あ、はい…」



北「…俺も今日はもう終わり」





エレベーターが来て


先に乗った北山さん。






「……」



北「…乗らないの?」



「…の、乗ります」






運がいいのか悪いのか


この密室に二人きり。




冷や汗がたらりと


垂れてきそうなくらい


緊張する私に



北山さんは壁に寄り掛かりながら



私に話掛けてきた。

97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1936人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzu_(プロフ) - 更新停止中って書いてあるけど、、、とても面白いです!!伝えたくて!!w素敵な小説ありがとうございます! (2021年2月24日 12時) (レス) id: c05785845c (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 初めまして(*^^*) 今日読み始めてとても面白くて一気に読んでしまいました!更新停止になっていてしばらく更新されていないようですが、もしお時間があれば続きが読みたいです!よろしくお願いします(´˘`*) (2020年8月20日 0時) (レス) id: 3c0a77386d (このIDを非表示/違反報告)
nanaco(プロフ) - たまこさん初めまして(^_^*)沢山の素敵な作品を見させて頂きありがとうございます。続きが気になりますてんて現在も書かれてらっしゃるみたいなので、思い切ってコメントさせて頂きました(^^;;もうこちらの作品は更新されない予定ですかね?(;ω;) (2019年6月23日 5時) (レス) id: da866a5801 (このIDを非表示/違反報告)
1206hachimitsu(プロフ) - とても大好きな作品です!更新楽しみにしてます。待ってます! (2019年1月5日 1時) (レス) id: c3bb923bef (このIDを非表示/違反報告)
ルメメ(プロフ) - はじめまして。この作品を楽しく拝見していたのですが、Part2の方でliarという漫画と全く同じ内容書かれてますよね? (2018年5月8日 16時) (レス) id: 86882e3869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまこ | 作成日時:2014年9月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。