検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:11,090 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

えーと…こんにちは。

初めての人は初めまして、シヲリです。

続編です。

すみません、文章力全くないです。

挨拶そっ気ないの自分でもわかります。

でも学校であまりしゃべらない私は表現力も言語力もないのです。

すみません…。


でっ…では!

前回の作品↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/usoneko/


その他の作品↓
こんな日常も悪くない〜ほのぼの生活〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mouse32661/


こんな感じでいいのかなぁ?



それでは本編をお楽しみ下さい。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ(プロフ) - うああああああ返事遅れてすいません、気付きませんでした! シヲリさんのマイボードの方にアド書かせていただきました。確認次第コメントください、すぐに消させていただきますので。 (2014年5月6日 21時) (レス) id: e74beae0b3 (このIDを非表示/違反報告)
シヲリ(プロフ) - ゆあさん» ダメかは知らないですね…( ´△`)でも皆さんは載せたあと消してますよ住所とかですが……こちらが確認したら消しますので載せてくださいな! (2014年5月3日 23時) (レス) id: 8c6936e887 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 私も歳上は大好きです!(^-^) そうですね、中2です。厨二病です(笑) Oh...黒歴史…( ´・ω・`) 私も友達あまりいないです… 遊びに来てくれるなんて…嬉しいです…! でも、ここにアド載せていいんですかね? (2014年5月3日 23時) (レス) id: e74beae0b3 (このIDを非表示/違反報告)
シヲリ(プロフ) - ゆあさん» 年下は大好きさ!q(^-^)今年14歳ということは中2にあたるのかな?中学の頃は黒歴史だからいい思い出がないなー…。友達と呼べる人も3人だった…( ´,_ゝ`)フォレストページ?(;・ω・)最近の若いもんはハイテクじゃのーΣ(ノд<) (遊びに行くので詳しく…!) (2014年5月1日 22時) (レス) id: 8c6936e887 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - Oh... 歳上やった(^p^) ぱんだは今年で14になります。今はまだ13歳です。最近は占ツクで活動してないのですが、フォレストページに生息してます(笑) よろしければ、是非…_¢(。。) (2014年5月1日 21時) (レス) id: e74beae0b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シヲリ | 作成日時:2013年10月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。