検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:68,056 hit

体育祭2 ページ26

A「えっと、キヨくんもレトくんも牛沢先輩もガッチさんもクラス対抗リレーの選抜なんですか…?」

全員「うん」

なんと…私だけ?運動できないの?本当?

キヨ「Aは何でんだよ?」

A「私は、借り物競走です…」

リレーなんて、多分人生で1回も出来ないくらいには足遅い。

牛沢「お題が先輩とかだったら俺呼んでね」

キヨ「クラスメイトだったら俺な!!」

はいはい、と適当に2人をあしらって、またプログラム表に目を落とす。
あれ、そういえば。

A「このリレーって、1.2組と3.4組と5.6組でまとめるんですよね?」

キヨ「そーそー、学年関係なしにクラスでまとめるみたい。」

あれ、てことはレトくんとキヨくん一緒に走るの…?

レトルト「運が悪いことに、1年は俺とキヨくん。2年は」

牛沢「俺と佐藤!んで3年は、」

ガッチマン「俺と飯島なんだよね」

ええ!?皆3.4組だったんだ!?

A「すごい…もはや運命って感じですね…」






「続いては、借り物競走です」






キヨ「じゃ、頑張れよー」

みんなに送り出されながら、私は列に並ぶ。
お願いだから、まともな紙を引きますように…。


「よーい、ドン!」


皆一斉に走り出す。死ぬほど遅いけど、早く借り物を見つけちゃえばこっちのもんだし!

ええと…これにしよう!

ってとった紙を開く。

"3-4のクラスTシャツ"

ええ!?これだと女の人には頼めないじゃん!ていうか先輩だし…こわくて話しかけられな…


あ!


A「ガッチさん!クラスTシャツ貸してください!」

ガッチマン「え!?クラスTシャツ!?脱ぐの!?」

A「すみません!お願いします!!」

周りの人はガッチさんが脱ぎ出して、キャーっていう歓声をあげる。私も今にでも上げたいけど、それどころじゃない。

ガッチマン「は、はい!」

A「ありがとうございます!」

皆意外ともたついているみたいで、私が暫定1位だ!このままゴールしたい!




パンっ




A「やったー!!」

万歳してゴールする。人生初の1位。ガッチさんのおかげである。

レトルト「おつかれ」

ガッチさん脱がしてるの面白かったよって笑うレトくん。改めて考えると恥ずかしい…。

ガッチマン「俺のシャツ返してー」

恥ずかしーってきたガッチさんに、急いでシャツを返す。

A「は、はい!」

全くガッチさんを見れない。意外と筋肉質だったことに驚き。

当分恥ずかしくて見れないな、なんて思った。

体育祭3→←体育祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , キヨ , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うしまる(プロフ) - 藤和さん» ガッチさん推しだったんですね!わー!そう言って貰えて嬉しいです!そうですね、ずっとイチャイチャしててもらいたいですね笑ありがとうございます!いい話かけるように頑張りますね! (2019年9月29日 11時) (レス) id: ac139cb785 (このIDを非表示/違反報告)
藤和(プロフ) - うしまるさん» 完結お疲れ様でした!ガッチさん推しの私としては落ちがどうなるか楽しみで仕方なかったのですが4人それぞれ可愛すぎかて…もう夢主と幸せ一杯にいちゃついて欲しいですね!!次の作品も必ず拝見させていただきます(#^.^#) (2019年9月29日 10時) (レス) id: 0cc42dddf6 (このIDを非表示/違反報告)
うしまる(プロフ) - 藤和さん» すみません!レス押すの忘れちゃいました! (2019年9月23日 22時) (レス) id: ac139cb785 (このIDを非表示/違反報告)
うしまる(プロフ) - 今回は部屋で見たんですね!笑ひゃー嬉しい限りです…ガッチさんをどうしても紳士にしたくて書いちゃいます笑脱がせるつもりはなかったんですが、脱がせちゃいました!←ありがとうございます! (2019年9月23日 22時) (レス) id: ac139cb785 (このIDを非表示/違反報告)
藤和(プロフ) - 連コメ失礼いたします!今回の更新はちゃんと部屋でニヤニヤしました( うしまるさんのガッチさん先輩めちゃくちゃ好きです…脱いだところで堪らずにコメしてしまいました(●´ω`●) また次も楽しみにしてます! (2019年9月23日 20時) (レス) id: 0cc42dddf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うしまる | 作成日時:2019年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。