検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,474 hit

3話 事故 ページ3

次の日の朝

今日から授業が始まるという事実をめんどうに思いつつしたくをして家を出る。

上杉:いってくる


外は今の俺の気分とは反対に雲一つない晴天だった。だりぃな




なんかいいことねぇな、なんて考えながらフラフラ登校していた…その時だった。

歩行者側が赤信号になった横断歩道を俺と同様フラフラした少女が渡っていこうとする⁉︎
しかも向こうから猛スピードでトラックが来ている!

上杉:危ない‼︎

俺はとっさに飛び出して少女を突き飛ばした。
そして俺も急いで走ろうとするが足をぐねらせたのか身動きがとれなかった。

くっそ、トラック止まれ‼︎

まあ祈ったところで叶いそうにないな。

4話 探してた?→←始業式…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葛湯(プロフ) - 文章が読みやすくて綺麗で好きです。更新楽しみにしてます。 (2022年3月11日 23時) (レス) @page7 id: 05825be203 (このIDを非表示/違反報告)
ミルフィーユ - 続きが気になるので更新してください (2022年3月2日 17時) (レス) @page9 id: e193d90a21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポチャ | 作成日時:2021年8月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。