検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:19,366 hit

るぅりーぬペアは今日も尊いです ページ10

さとみ「彼女じゃなくて、俺の義妹(いもうと)」


莉犬・るぅと「「いもうとぉ!?」」


二人は凄く素っ頓狂な声を上げた。私なんかが義妹になってほんとすみません!!



莉犬「さとみくん一人っ子じゃなかったけ・・・?」


そうです。さとみくんは唯我独尊のマイペース王子です。


るぅと「まさか、誘拐・・・?」


あらぬ疑いをかけてきたるぅとくん。想像力スゴイね!?



『私の母とさとみくんのお父さんが再婚したのて、結果的に私がさとみくんの義妹になったんです』



さとみくんは「そうそう」と頷き、るぅりーぬは半信半疑で「なるほど?」と呟いた。



さとみ「というか、二人とも早く入ってくんね?これ以上玄関にいると色々リスクがある」

もしかしたら、リスナーさんに見つかっちゃう可能性があるのか。


二人をリビングまで案内して、私とさとみくん・莉犬くんとるぅとくんという組み合わせで

ソファーに向き合って座った。



莉犬「なるほどね。七瀬ちゃんの学校がさとみくん家から近かったから同居することになった、と」


『はい。今日は何かあったときに備えて、私とメンバーの皆さんが会うことになったんです』


プライベートの莉犬くんと話してる・・・。


明日とかにこの世から消えることにならない?大丈夫?



るぅと「会うことは全然いいんですけど、こういうことは予め連絡してくれません?」


少し拗ねた感じでさとみくんに注意したるぅとくん。え、可愛いですね。


莉犬「俺らマジでビックリしたんだからね!?」


注意の仕方激かわツインズ最高。シンプルに好き。



さとみ「突然会う方が面白いかなってw」



『これに関しては私もるぅとくんに賛成だよ?ちゃんと連絡はした方がいいと思う』



私は「なんでだよ」みたいなニュアンスで、思わずさとみくんの腕をトンっと叩いてしまった。



・・・まさか、推しを叩く日がくるなんて。



さとみくんは笑いながら「ごめんごめん」と謝った。さてはあなた、謝る気ないですね?



さとみ「それよりお互い初対面なわけだし、自己紹介した方がいいんじゃない?」


あ、そういえばまだ自己紹介してなかったな。



『るぅとさん、莉犬さん、初めまして。七瀬と申します。

 私はすとぷりすなーでいつも皆さんを応援してます!

 これからよろしくお願いします』




オタクが推しに”これからよろしくお願いします”ってもう色んな意味で泣けてくるよ。

新事実「さとみくんはシスコン」→←るぅりーぬとご対面!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 紫落ち   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らくがん* - さくりさん、、、、、尊いです、2も見ます、な〜くん尊い、、、 (4月29日 17時) (レス) @page25 id: 9e395d752b (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 零採さん» 返信が遅れてしまってごめんなさい!!コメントありがとうございます。僕は6人のすとぷりが好きなのとななジェル推しなのでこの小説を書かせて頂きました✨楽しんで読んでくれたら嬉しいです……!! (2月18日 18時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
零採 - なーくんの話だ…!一人のすとリスとしてすっごく嬉しいです! (12月27日 18時) (レス) @page24 id: 493da3e0a4 (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - 雨萩さくりさん» 神の定めだねぇww どういたしまして? (5月19日 17時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 如月玲斗/玲央さん» 私の作品が玲斗くんに影響を与えてしまうとは・・・。これも神の定めかな?(何言ってんだこいつ)・・・冗談はさておき、こちらこそ沢山読んでくれてありがとう!! (5月19日 7時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。