検索窓
今日:30 hit、昨日:6 hit、合計:19,255 hit

社長、スタッフさんになんてこと頼んでるんですか ページ36

時は過ぎて放課後。


私は琉夏と一緒に下校しようと思い、昇降口で待っていた。



琉夏「お待たせ!遅れてごめんね」


私は「大丈夫だよ」と言って首を横に振った。二人で、肩を並べて校門まで歩く。



校門を出てしばらく歩いたところで、後ろから「すみません」と声を掛けられた。



後ろを振り返ると、白のTシャツにジーンズを履いている、


20代後半くらいの見知らぬ若い男性がいた。



???「白井 七瀬さんですよね?」



琉夏「人の名前を確かめる前に、まずは自分の名前と身分を教えるべきじゃないですか?」



そう言って、琉夏は男性から私を守るように私の前に立った。



???「あ、失礼いたしました。初めまして、STPR所属スタッフの吉長と申します」



『吉長さん!?』



吉長さんって、あの、度々すとぷりの放送で話題になってるスタッフさんだよね!?


というか、よく聞いたら普通に吉長さんの声なんですけど!?



琉夏「STPRのスタッフさんが、何故七瀬の名前を?」


男性の正体が吉永さんだと分かっても、琉夏は警戒心を解かなかった。




吉長「社長から、”七瀬さんを会社まで連れてきてほしい”と頼まれまして・・・」


『ちょっと待って、ななもり社長は一体何を吉長さんに頼んでるですか』



社長がスタッフさんに頼む内容じゃないよ。


メンバーの誰かが来ても困るけど、スタッフさんはもっと困るよ。




吉長「急用で、どうしても七瀬さんにお会いしたいそうなんですが・・・」


私はため息をついた。嫌な予感しかしないけど仕方ない。


『ご同行させて頂きます』



琉夏「僕も一緒に行きたいけど、用事があるからいけないなぁ。


  七瀬、何かあったらすぐ連絡してね」



そう言ってから琉夏は吉長さんに近づき、何かを囁いた。


吉長さんの顔が引きつった。



吉長「全力で七瀬さんを会社まで送らせていただきます!!」



急に姿勢を正した吉長さん。琉夏は何を言ったの!?



笑顔で「バイバーイ」と言って去って行った琉夏。



吉長さん「七瀬さんのご友人はとても友達思いなんですね・・・」


『琉夏に何を言われたんですか!?』



吉長さんは言いにくそうに口を開いた。



吉長「”七瀬に一本でも手を出したら、殺/すからね?”って言われました」



私は全身の血が引いていくのを感じた。


吉長さんになんてこと言ってんの、あの親友バカ!!

番外編 なーくんたちによる秘密のお菓子作り→←私は純粋培養じゃない!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 紫落ち   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らくがん* - さくりさん、、、、、尊いです、2も見ます、な〜くん尊い、、、 (4月29日 17時) (レス) @page25 id: 9e395d752b (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 零採さん» 返信が遅れてしまってごめんなさい!!コメントありがとうございます。僕は6人のすとぷりが好きなのとななジェル推しなのでこの小説を書かせて頂きました✨楽しんで読んでくれたら嬉しいです……!! (2月18日 18時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
零採 - なーくんの話だ…!一人のすとリスとしてすっごく嬉しいです! (12月27日 18時) (レス) @page24 id: 493da3e0a4 (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - 雨萩さくりさん» 神の定めだねぇww どういたしまして? (5月19日 17時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 如月玲斗/玲央さん» 私の作品が玲斗くんに影響を与えてしまうとは・・・。これも神の定めかな?(何言ってんだこいつ)・・・冗談はさておき、こちらこそ沢山読んでくれてありがとう!! (5月19日 7時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。