検索窓
今日:34 hit、昨日:30 hit、合計:19,289 hit

俺は頑張ったbyさとみくん ページ20

さとみsaid


〜さとみくんによるなーくんとの論争の回想〜


ななもり「七瀬ちゃん膝枕しようかなぁ」


さとみ「絶対ダメです!」



とんでもないことを言い出したなーくんに、俺は食い気味に反対した。

なーくんの七瀬へのアプローチが積極的すぎて怖い。



るぅと「さとみくんの反対度合が凄い(笑)」


さとみ「告白とかの言葉は百歩譲っていいとして、スキンシップはダメだろ!」



義妹が自分以外の男に触られてるのみたら怒るだろ、普通!!


俺がシスコンとか関係ねぇからな!?



ななもり「・・・結局のところ、さとみくんは七瀬ちゃんに幸せになってほしいんでしょ?


  俺も”俺が”七瀬ちゃんを幸せにしたいと思ってる。


  七瀬ちゃんを幸せにするためには、俺を好きになってもらいたい。


  好きになってもらうには意識してもらわなきゃならない。


  意識してもらうためにはスキンシップも必要になる。


  つまり、ある程度のスキンシップはしてもいいと思うんだけど、どう思う?」



早口で追い詰めてきたなーくん。言い返す気が失せるなーくんの得意技だ。



さとみ「・・・起きたら七瀬ビックリするから今は膝枕はダメ」



それだけ言い返した。いや、マジで起きた瞬間もう一回気絶する可能性があるから危ない。


なーくんは少し不満そうにしながらも、「分かった」と承諾してくれた。



なーくん相手に俺頑張った方だよ!?他の奴だったら何も言い返せなくて撃沈してるよ。


俺を褒めたたえてほしい。


〜回想終了〜



七瀬said


なんとなくだけど、さとみくんが頑張ってくれてたのは伝わった。


結論:なーくんを説得するのは至難の業


ななもり「七瀬ちゃん、今度デートしない?」


『ななもりさん話聞いてました!?』



唐突にデートに誘ってきたなーくん。

明らかにさとみくんの話(回想)を全く聞いていなかった発言だ。



ななもり「スキンシップは止められたけど、デートは行っちゃダメって言われてないからね!」



ダメだ、今日のなーくん何も話を聞いてくれない。



ななもり「さとみくんの前で誘った方が安心するでしょ?」


「やましいことはない」と言いたいんだろうけど、そういう問題ではない。



メンバーの方を見ると、ニヤニヤしながら口パクで「行ってこい」と言ってきた。


皆さん揃って同じことするのやめてもらえません!?




次回、なーくんと七瀬がデートするの巻き・・・?

私となーくん、デートするらしいです→←誰でもいいのでこの状況を止めてください!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 紫落ち   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らくがん* - さくりさん、、、、、尊いです、2も見ます、な〜くん尊い、、、 (4月29日 17時) (レス) @page25 id: 9e395d752b (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 零採さん» 返信が遅れてしまってごめんなさい!!コメントありがとうございます。僕は6人のすとぷりが好きなのとななジェル推しなのでこの小説を書かせて頂きました✨楽しんで読んでくれたら嬉しいです……!! (2月18日 18時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
零採 - なーくんの話だ…!一人のすとリスとしてすっごく嬉しいです! (12月27日 18時) (レス) @page24 id: 493da3e0a4 (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - 雨萩さくりさん» 神の定めだねぇww どういたしまして? (5月19日 17時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 如月玲斗/玲央さん» 私の作品が玲斗くんに影響を与えてしまうとは・・・。これも神の定めかな?(何言ってんだこいつ)・・・冗談はさておき、こちらこそ沢山読んでくれてありがとう!! (5月19日 7時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年2月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。