検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:6,674 hit

第6話 【紫月まろ。】 ページ9

更新が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

______________________________________

お昼休みが終わって、各自教室に戻った。


『さとみくん、ころちゃん。次体育だよね?』


ころん「え〜、だるっ。何やんの?」


さとみ「あ〜、確か、体力測定。」


ころん「え!?体力測定やんの?
  シャトルランとかだったら、最悪なんだけど。」


『まぁまぁ、頑張ろ?』


さところ「うん!/おう!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先「はい。今日は、体力測定をします。男女二人のペア作れよ〜。」


さところ「A!一緒にやろ!!」


『えっと、どっちとやれば良い?』


ころん「ぼk「俺と!」」


『ん〜、ちょっと待ってて。』







『あの、先生。3人でも良いですか?』


先「あぁ、良いぞ。
  佐藤達が、3人にならなくても、どこかしらが、3人になるからな。」


『わかりました。ありがとうございます。』


先「ただし、ちゃんと記録は書くんだぞ。」


『はい!』





『さとみくん、ころちゃん3人で良いって!』


さところ「よっしゃ!」


『ん〜、どこから行こっか?希望は、ある?』


ころん「握力から、行こうよ!」


さ「じゃあ、その後、上体起こしな。」


『オッケー!じゃあ、握力から行こっか。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
更新せず、大変申し訳ございませんでした。


体調不良のため更新できませんでした。


又、明日から数日更新ができなくなるかもしれないと、


書いたのですが、家族の大半が体調不良のため、出かけることが無くなり、


更新ができると思われます。


お騒がせして、すいませんでした。


又、お話短くてすいません。

第7話 【雨萩さくり】→←片方の作者から。 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - さまーさん» わ~!!ありがとうございます!お褒めいただき光栄です! (4月3日 14時) (レス) id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - ちょっと待って!?神同士が合作してやがる…神同士がくっついて神を超えてやがる… (4月2日 9時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - しーちゃんさん» 褒めていただけるのはすごく嬉しいのですが、さくり同様の意見です…。 (12月9日 19時) (レス) id: 9c4501d397 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - しーちゃんさん» えーっと、それはしーちゃん様が手掛けた作品として投稿するということですか?それとも、こういう作品があるよ〜みたいな感じで宣伝するということですか? (12月9日 17時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - このお話があまりにも素敵だったので多くの人に見てもらいたく、プリ小説と言うアプリで 同じ内容で書かせてもらってもよろしいでしょうか、、 (12月9日 17時) (レス) id: 22e9f0b0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。