検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:6,675 hit

第31話 【雨萩さくり】 ページ37

ななもりside





ころちゃんの歌を聞き終わった後、Aはおじさんの元へ手伝いに向かった。


俺たちはお客さんということで、ここで待機してほしいと言われた。


さっきまで盛り上がっていたのに、今は誰も口を開かないほど室内が静まり返ってしまった。


別に俺たちの仲が悪いとかそういうことじゃない。ただ___。









るぅと「ー−−相変わらず、佐藤親子は仲がいいですね」


莉犬「……ね。ホント、羨ましい」









静寂な空気が流れる中、るぅりーぬは苦しそうにそう呟いた。


Aには決して言うことが出来ない、俺たちの本心。


心配を掛けたくないってのもあるけど、Aに複雑な感情を抱いているのもまた事実。









一人の女の子として好きで、自分が守っていきたいと考えてるはずなのに。


これは、一種の嫉妬とも表現出来るだろう。


幼馴染に、こんな黒い思いを抱いちゃいけないのは分かってる。


好きな女の子に、こういう感情を向けるのはおかしいって理解してる。









だけど、Aを見てると時々どうしても苦しくなるんだ。


俺たちには向けられることのない、親からの真っ直ぐな愛情を注がれてるのが羨ましくて。


家族の時間を大事にしてくれる人がいるのが、正直かなり妬ましくて。


俺は頭がぐちゃぐちゃになりそうだった。きっと俺だけじゃない。


ジェルくんたちも同じことを感じてると思う。









さとみ「……俺たちの関係って、マジで厄介だよな」



ころん「___僕さ、自分の気持ちが分からなくなる時あるんだ。


  大切にしたいはずなのに、これ以上近づいたら心が壊れそうで怖い」








泣きそうな顔で心情を吐露するころちゃんの肩を抱き、俺は「それでもさ」と声を出した。


”誰にも渡したくないぐらい、本気で好きなんだよね”


そう言うと、全員真剣な表情でコクンと首を縦に振った。……みんな、一緒の気持ちなんだな。


自分は一人じゃない。そう思うと、少しだけ気持ちが楽になった気がした。









ジェル「こんなこと言ってる姿、Aには見せられへんな」



るぅと「ですね。絶対に、見せれません」



さとみ「あいつが見たら確実に世話焼こうとするからな。


  余計な心配掛けないためにも、全力で演技しねーと」








さとみくんの言葉に、俺たちは”そうだね”と言って笑った。







___世界一守りたい女の子のために、俺たちは何が何でも嘘を突き通す。

第32話【紫月まろ。】→←第30話 【紫月まろ。】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - さまーさん» わ~!!ありがとうございます!お褒めいただき光栄です! (4月3日 14時) (レス) id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - ちょっと待って!?神同士が合作してやがる…神同士がくっついて神を超えてやがる… (4月2日 9時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - しーちゃんさん» 褒めていただけるのはすごく嬉しいのですが、さくり同様の意見です…。 (12月9日 19時) (レス) id: 9c4501d397 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - しーちゃんさん» えーっと、それはしーちゃん様が手掛けた作品として投稿するということですか?それとも、こういう作品があるよ〜みたいな感じで宣伝するということですか? (12月9日 17時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - このお話があまりにも素敵だったので多くの人に見てもらいたく、プリ小説と言うアプリで 同じ内容で書かせてもらってもよろしいでしょうか、、 (12月9日 17時) (レス) id: 22e9f0b0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。