検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:6,647 hit

第20話 【紫月まろ。】 ページ26

ASide
収まった…?


“A、もう大丈夫やで。”と言いながら、私を待ってくれる。


こういうところ、優しいんだよね。



『ジェルくん、ありがとう!もう、大丈夫だよ。』


ジェル「嘘や、まだ震えとる。」


さとみ「あの、邪魔するようで悪いんですけどwな〜に二人でいい感じのムード作ってるんですかぁ?((ニヤニヤ」



ころん「るぅりーぬも!なんでみんなそんな怖がってんの?w」


莉犬「だって、怖いzy((ガタッ」



ころん「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ!!」



『ビクッ』



ジェル「ころん静かにしぃや。Aが怖がっとる。」


ころん「いやいや、僕だけじゃないでしょ!さとみくんだって!」


ななもり。「はいはい、俺がいない間に何があったんか知らないけど誰かもしてたからじゃないでしょ?ころちゃんだってやったんだったらころちゃんも同じ。」


やっぱりなーくん、ママだなぁ...。


ままもり、なーくんはこういうところあるから頼り過ぎちゃうんだよね。


ななもり。「A...?」


ななもり。「A。ねぇAはさもしかしなくても自分が頼りすぎてるって思ってるよね?」


『なんでわかったの...!?』


るぅと「ガッツリ声に出てましたね笑」


『うそ!?声に出さないようにしてたんだけどなぁ...。』


ななもり。「話、続けるね。頼りすぎてるって言うけど俺たちから見ればAは全然頼ってくれてないんだよね、否定するみたいで悪いけど。だからもっと頼ってほしいな。だめ、かな…?」


『うん!いっぱい頼る。でも、それはなーくんもだよ?』


ななもり。「...え?」


さとみ「そうそう。なーくん、人には頼れっていうくせに自分では頼んないからな。俺3男だし頼りないかもだけど、誰でもいいから頼ってほしい。一人で頑張って倒れちゃうくらいだし...!」


ジェル「そうやな、いつだっけ?生徒会の仕事、全部一人で抱え込んで2,3徹?」


ななもり。「ねぇ!俺の恥ずかしい話しないでよ!でも、起きてすぐAが泣きついてきたのはびっくりしたなぁ笑」


ころん「あのとき、連絡来てすぐAが飛んでいったんだよね。病院ついてからもずっと泣いてたし...。」


莉犬「当の本人はすやすや気持ち良さそうに寝てるしね。原因は寝不足だけだったし。まぁ、大きな病気とかじゃなくてよかったよね。」


るぅと「そろそろ寝ないとなーくんみたいになっちゃいますし、寝ますか。」


あ、もうこんな時間か。
そろそろ寝ないとほんとになーくんみたいになっちゃう笑

第21話 【雨萩さくり】→←第19話 【雨萩さくり】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - さまーさん» わ~!!ありがとうございます!お褒めいただき光栄です! (4月3日 14時) (レス) id: 5dc82e964f (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - ちょっと待って!?神同士が合作してやがる…神同士がくっついて神を超えてやがる… (4月2日 9時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ@相方:めんたいこ#勉強消滅させよう同盟(プロフ) - しーちゃんさん» 褒めていただけるのはすごく嬉しいのですが、さくり同様の意見です…。 (12月9日 19時) (レス) id: 9c4501d397 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - しーちゃんさん» えーっと、それはしーちゃん様が手掛けた作品として投稿するということですか?それとも、こういう作品があるよ〜みたいな感じで宣伝するということですか? (12月9日 17時) (レス) id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - このお話があまりにも素敵だったので多くの人に見てもらいたく、プリ小説と言うアプリで 同じ内容で書かせてもらってもよろしいでしょうか、、 (12月9日 17時) (レス) id: 22e9f0b0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。