検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,221 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

すっごく半端なところですが2へと移らせていただきました(>_<)

2でも陸や海、翼そして『あなた』の活躍を駄文で書かせていただきます!(^^)!

もしかしたらこんな展開も…

陸「俺はお前のことがずっと…///」

海「…好きになっちゃったかも///」

翼「大好き///」

こんな展開がこの小説には!!

あ・作「ないな」

陸海翼「無いのかよ!!!」

あっ↓1をを読んでからこれをを読んでください(^^)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tututun/

あなたの表示は『あ』とさせていただきます。
中傷的なコメや無駄な低評価は禁止です。

でも好評価コメントはどしどしお願いします☆

陸海翼「…来るわけないけどね」(笑)

それではどうぞ!!

追加

NGワードが多数あったため(エロくないです&そんなグロくもない!!)NGワードはカタカナとさせていただきます、読みにくいですがよろしくお願いします!!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ポップコーン魔人 , オリジナル , , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉亜奈(プロフ) - まさかの夢堕ち!?← (2012年12月21日 8時) (レス) id: 0cd83eebc0 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン魔人(プロフ) - しんじゃったよ桜ちゃん← (2012年11月17日 21時) (レス) id: 72db28fe74 (このIDを非表示/違反報告)
莉亜奈@氷姫(プロフ) - 椿さまぁあああああ!!!← 続きが気になります(´・ω・ `)← (2012年11月11日 16時) (レス) id: ba5c3ac832 (このIDを非表示/違反報告)
ポップコーン魔人(プロフ) - さくまどろっぷすさん» ありがとうございます!まさかこんな駄作を読んで下さる人がいるなんてって感じです(;O;) (2012年11月11日 10時) (レス) id: 72db28fe74 (このIDを非表示/違反報告)
さくまどろっぷす(プロフ) - 続き気になります!!頑張って下さい! (2012年11月9日 7時) (携帯から) (レス) id: 37a80ee47e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポップコーン魔人 | 作成日時:2012年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。