占いツクール
検索窓
今日:70 hit、昨日:554 hit、合計:172,390 hit

ー蚊ー ページ6

都合により、過去編、ワクチンマン、巨大兄弟、地底人は抜きます。理由は、ヒロイン戦闘要員じゃないから。過去にサイタマと関わっていたとかないから。です。

それとこれからは、会話をカットしたりしますが、ストーリーに問題はないようにします。カーフェチのくだりとか、いらないでしょ。個人的には好きですが。

―――――

「サイタマさん、最近蚊が大量発生しているようなので、網戸にして寝ましょうね」

「おう、もうそんな季節か」

 そんなことを言いながらサボテンに水をやるサイタマさん。蚊でも止まったのだろうか、なんか変な動きをしている。蚊取り線香どこにあるのかな。

「A!!殺虫スプレー!」

「え、蚊を相手にですか!?」

私はそういうと、彼に殺虫スプレーを渡した。すると、蚊を追いかけてどこかに行ってしまった。あら、どうしよ。怪人相手にマジにならないのに、蚊を相手にマジになるなんて。

「子供っぽい」

 私はそのまま布団を上げて家事をする。といっても、蚊が入ってくるから洗濯物を外に干せないし、換気扇も回せない。洗い物もまだ出てないし、お風呂掃除も昨日のうちに終わっている。

「暇だなぁ」

 私は誰もいないこの空間が少し寂しく思い、うとうととしてしまった。

 目が覚めるとそこには、破廉恥なパーカーを着たサイタマさんがいた。私が起きたことに気がつくと、お。っと間抜けな声を出す。

「お前が寝ててくれてよかったわ」

 話を聞くと、蚊の怪人に出会って、そこで遭遇した別のヒーロー?に服を燃やされて、全裸で帰ってきたらしい。うん、寝ていて良かった。

 あれ、全裸?何か忘れているような。

 あ、いっか。

ー弟子候補ー→←ー連絡ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定キーワード:ワンパンマン , 逆ハー , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うささん(プロフ) - ワンパンマン大好きさん» え、何でも……しないですか……番外編の方をお楽しみに! (6時間前) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)
ワンパンマン大好き - いえいえ!大丈夫です!これからも頑張ってください!応援してます!でも童帝君の出番増やしてくれたら嬉しかったり発狂したり…(お願いします童帝くん小説書いてください何でもしますから!…なんでもするとは言ってな(すみません)) (10時間前) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
うささん(プロフ) - ワンパンマン大好きさん» 童帝くん好きですか!出番少なくてすみません…… (7月17日 23時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)
ワンパンマン大好き - 童帝君最高(真顔) (7月17日 22時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
うささん(プロフ) - らいさん» もうって感じですよね……、頑張りやす! (5月15日 15時) (レス) id: e71d51b2fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うささん | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。