検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:322,841 hit

『で、マネージャーって誰よ』作「え、知らない」『(悟)』 ページ8

貴方side




うう、、、会うの怖い、、、(´・ω・`)


だってみんな子ネコさんだってまふくん言ってたけど、まふくんがいるなら、


他にも有名な歌い手さんがいるわけでしょ?ちょっと不安d


ガチャ


ま『やっほー!』←


うわああ!!!


『まふくん!開けるの早いよ!(小声)』


ま「ええーダメだった?(´・ω・`)」



うう、、あざといなあ、、、責められないじゃん、、


『でっ、でm ?「あれ、まふ。その娘誰?←」、、、え?(困惑)』


?「あれ、ほんとだ〜まふぃー、後ろにいる娘誰?」←

?「おっ、ホントや!誰なん?その娘」←

?「え、めっちゃ生足綺麗やん、触ってええ?」←

?「どしたんですか〜、何かしたんですか?まふまふさん」←



、、、ん?


凄い聞いた事ある声が聞こえたんだけど、、、


気のせいかな?←


あと、みんな漢字変換おかしく無い?



『あの、、まふくn ま「あー!志麻さん!ダメです!」


志「えー、いいやん別に〜」←


お?(゚ω゚)



ま「センラ さんも!僕は何もしてません!迎えに行っただけです!」


セ「あ、じゃあその娘が今日来る言ってた娘ですか?」←


いや、だから漢字変換違くない?

ま「何とですね〜この娘h ?「まふ、自分で言わせてやれよ」、、分かりました」



ん?
この低音イケボはもしかして、、、


ま「じゃあはい!自己紹介して?」トンッ


『うわぁっ!!!」


いや前に押されただけなんだけどね?


視線が、、、


ま「頑張って(小声)」



『うう、、、はい』


『えっと、今日からこのシェアハウスに住む事になりました。


蒼軒Aと言います!歌い手名はKATZEです。よろしくお願いします!

後、性別は男です!男ですからね?』←



「「「「「・・・・・・・・」」」」」



、、、沈黙って一番こわi ?「嘘!本当ですか!?」



『えーっと、本当ですy「「「「「ファンです!!!!!!!」」」」」



、、、WAO!←



うん、えっとね、ズイって目キラキラさせて迫られてます


どうしよ、、まふくんに救助頼むか


ジーッ(´⊙ω⊙`)


ま「、、、っは! (Ok!)次は僕たちの紹介ですよ!ほら早く離れて!」


ほっ、気づいてくれて良かった、、、


イケメンに迫られるのって案外怖いからね!



☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。

へんなとこで切ってすみません、、。コンクリートゥウウウウ!!!←


今って深夜?、、え?

そ「可愛い、、、男の娘?」『いえ、男の子です(真顔)』→←砂から皆々様へ『出て来ないで』酷っ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月 - つまり、評価をしてコメントしてこの作品を見た僕は神だということですね??あ、めっちゃ好きです。自分のペースで頑張って下さい! (2022年2月12日 11時) (レス) @page6 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜で神楽@坂田家 - 砂丘さん、僕も身体も肌も弱いので、苦労をしてきました 僕、前に氷を食べ過ぎて、胃腸炎を起こしました。 二日後は、修学旅行で、お腹が、痛くなるのは、 本当に辛いです。 ですが、人のペースに合わせると 自分が、辛くなるので、 ゆっくり自分のペースを作って下さい (2019年8月24日 10時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
ナギデビル(プロフ) - めっちゃいい、サイコーフォォォォオォ (2019年5月6日 14時) (レス) id: 254e8a5b03 (このIDを非表示/違反報告)
*薔唯珠羅*(プロフ) - 何回も読まさせていただいております。とても面白いです。わかります、授業中にネタ思いついちゃいますよね。私はそれでいつもにやけてます(( (2018年7月25日 10時) (レス) id: 693620bcf6 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 猫系男の子……ボソッ (2018年5月25日 22時) (レス) id: 86a1a639a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂丘 | 作成日時:2018年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。