検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:322,882 hit

お風呂編! ま「さかたんユルサナイ」坂「:(;゙゚'ω゚'):ガクガクブルブル」 ページ45

貴方side


お風呂でのやつですん。← 付き合ってないけどイチャイチャしてます。

この後のさかたんの末路は察しましょう()



坂「お風呂入りに行こっか!」

『行きましょー!』


なんか皆さん怒ってたけど、大丈夫かな?

別に男同士だし良いんだけどな、、。僕は。

パジャマは今日はなんとですね〜、、ジャン!


初めてのフード無しですよ!どう!勇気使った!偉い!褒めて!←


いやね、まあ普通の黄色パジャマだけどね。()

これはどんな反応かな?


『早く入りましょ!スッキリしましょう!』

坂「ああ、うん。そうやね!、、けどなあ、、勇気が必要なんよ、、(小声)」

『?なんのですか?あ、先入ってますね。』


#勇気とは ←


ふう、、やっぱお風呂気持ちいいな〜。

てかいつも思うけど、お風呂も広いんだよ、、。

僕の元の部屋の広さとか、、卍なんだけど←


坂「失礼するね〜。そうだ、髪洗ってあげる!おいで〜。」

『え!良いですよ〜。、、あ、でもせっかくなら、、良いですか?』

坂「ええで〜。おいで〜。、、しっかしフワフワした髪質やね、、。」

『はい。お父さんと一緒なんです!触り心地良くて好きなんです!』

坂「ウ“ウ”ん!(好きとかほんま不意打ちやわ、、。)」


フワフワしてて好き〜。

お父さん似だからね〜、ふふん。羨ましいだろー!どうだ(`・ω・´)←


坂「ねえ、そういえばさ、、」

『ん?はい。』

坂「名前で呼んでくれへんの?」

『え、いいんですか?僕からは恐れ多いからやめといたんですけど、、。』

坂「ええのー!さかたんって呼んで?」

『はい!さかたん!』

坂「(吐血)、、、ありがと。() あ、あと!タメな!」

『う、うん。わかりまし、、わかった!』

坂「偉いなー、よしよし。」

『むう、、。子供じゃないんだぞー!\\٩(๑`^´๑)۶////』

坂「(ナチュラルに殺すのやめてほしい。)」←



*天使達の戯れ*



10分後、、



ー出たよー



坂「あれ、A。フード無くていいん?」

『うん。勇気いるけど頑張ったの!褒めてくれて良いんだぞ!』

坂「もう〜。 (๑❛ᴗ❛๑)\(^-^ )よしよし。かわええね。」

『可愛くない!先寝るからね!おやすみ!////』


くっそう、、すぐ可愛いって言うんだよほんと、、。

照れるんだよ!もう、、。


お風呂終わり
ーーーーーーーーーーーーーー

妄想は自由。←

しまさかの結婚式には是非呼んでほしい!

詳しくはさかたんのTwitterで!()

作「妄想爆発代償腹痛って語呂いいよね」← 『言葉のチョイスが最悪』→←セ「昨日ずっと起きてた、、」『大丈夫ですか?』セ「吹っ飛んだ」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月 - つまり、評価をしてコメントしてこの作品を見た僕は神だということですね??あ、めっちゃ好きです。自分のペースで頑張って下さい! (2022年2月12日 11時) (レス) @page6 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜で神楽@坂田家 - 砂丘さん、僕も身体も肌も弱いので、苦労をしてきました 僕、前に氷を食べ過ぎて、胃腸炎を起こしました。 二日後は、修学旅行で、お腹が、痛くなるのは、 本当に辛いです。 ですが、人のペースに合わせると 自分が、辛くなるので、 ゆっくり自分のペースを作って下さい (2019年8月24日 10時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
ナギデビル(プロフ) - めっちゃいい、サイコーフォォォォオォ (2019年5月6日 14時) (レス) id: 254e8a5b03 (このIDを非表示/違反報告)
*薔唯珠羅*(プロフ) - 何回も読まさせていただいております。とても面白いです。わかります、授業中にネタ思いついちゃいますよね。私はそれでいつもにやけてます(( (2018年7月25日 10時) (レス) id: 693620bcf6 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 猫系男の子……ボソッ (2018年5月25日 22時) (レス) id: 86a1a639a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂丘 | 作成日時:2018年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。