検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:322,880 hit

志「ねこ耳生えとんの!?」 『引きますか、、、?』志「そんなわけない!!」 ページ17

貴方side



うう、、、、、凄い高音が聞こえてくる、、、

、、、

頭に直接入ってくる!!

これはもしかして、、、、telepathy!?(てれぱしー)←


『うう、、、眠う、、、』


眠いのじゃー!誰だ僕の美しき睡眠を邪魔する奴は!←


あ、詩人さんがクプラ さんをt、、



えっ、、フード無い、、、?





ガバッ!



『み、、見ましたよね、、、?』


ク「あー、、、うん。ごめん。見ちゃった、、、。』



やっぱり、、、。



ねこ耳だけは、、見られたくなかった。


僕の、、、






“汚点”だから、、、。





ポロっ



不思議だな、、、まだ期待しちゃってる、、


この人達なら大丈夫だと、、思ってるのかな、、。



詩「えっ、、、ねえ、クプラさん、なんで泣いてるの。

どういうことなんですか。ねこ耳については後でいいです。でも、泣かせるのは、許せません。

説明して下さい。私だって怒るときは怒ります。そもそm






『違います!』





Aくん、、?」


『クプラさんは何もしてません!!だから少し2人にしてくれませんか、、?』



少し話したかったんだ、、。クプラさんと。



詩「、、分かった。後で説明してね。」


そう言って、自分の部屋に行ってくれた。



『あの、、くぷらs ク「ごめん!」 え?』


ク「だって僕が何か悪いことしたんじゃ無いかって思ったから!

そうだとしたら、本当にごめん!怒ってくれて構わないから!」


そう言って深く頭を下げてくれるクプラさん、、、。

やっぱ、、期待しちゃうよ、、。


僕を、、





“受け入れてくれる”んじゃないかって。






『違います、、。クプラさんのせいじゃないんです、、。』


ク「え?でも、、。」


『泣いちゃったのは、僕自身のせいなんです。

だから、クプラさんのせいではありません!謝らないで下さい!』


ク「そう、、。良かった。 じゃあ、説明、、出来るかな、、。



その”ねこ耳“について。」


まだ、1日もたってないけど、、



『はい、出来ます。でも、これは皆さんに聞いて欲しいので、

皆さんが帰ってきてからにしましょう。待っててくれますか?』


ク「うん。、、待ってるね。」




こんなに信用できるのは、、、




なんでなんだろう。

☆。・°°・☆・°°・。☆。・°°・☆・°°・。

ちょっとシリアス入っちゃいます、、。

こういう系好きなんです、、すみません。

でも、ちゃんとhappy endなんで!見てください!お願いします、、。

坂「ねこ耳でも、どっちでも、俺は好きやで。」『、、、はいっ、、!!』→←感謝感激雨あられぇい!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月 - つまり、評価をしてコメントしてこの作品を見た僕は神だということですね??あ、めっちゃ好きです。自分のペースで頑張って下さい! (2022年2月12日 11時) (レス) @page6 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜で神楽@坂田家 - 砂丘さん、僕も身体も肌も弱いので、苦労をしてきました 僕、前に氷を食べ過ぎて、胃腸炎を起こしました。 二日後は、修学旅行で、お腹が、痛くなるのは、 本当に辛いです。 ですが、人のペースに合わせると 自分が、辛くなるので、 ゆっくり自分のペースを作って下さい (2019年8月24日 10時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
ナギデビル(プロフ) - めっちゃいい、サイコーフォォォォオォ (2019年5月6日 14時) (レス) id: 254e8a5b03 (このIDを非表示/違反報告)
*薔唯珠羅*(プロフ) - 何回も読まさせていただいております。とても面白いです。わかります、授業中にネタ思いついちゃいますよね。私はそれでいつもにやけてます(( (2018年7月25日 10時) (レス) id: 693620bcf6 (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 猫系男の子……ボソッ (2018年5月25日 22時) (レス) id: 86a1a639a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂丘 | 作成日時:2018年4月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。