検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:19,314 hit

Hyogo 緑 ページ31

徐々にオレンジ色に染まる水平線を見てたら、手を取られデッキチェアに腰掛ける。



2人で一つの椅子に。



シゲの足の間に座って、後ろから抱きしめる感じ、、、え?隣の部屋とかから見られへん?



気になって、横目で柵の右側を見ようとしたら、



「見えへん。」



って、そのまま右手で抱き寄せられてキスをした。



深く、ゆっくり。



優しく、何度も。



外やし、隣から見えるかも知れへんし、、、。



けど、そんなことはどうでもいいくらい、夕陽はきれいで、その間のキスとシゲにドキドキして。



「神ちゃん、、、一緒におってくれてありがとう。

これからもよろしく。」



幸せな幸せな時間は過ぎていった。



辺りが真っ暗になった頃、ようやく少しだけ身体が離れる。



「19時から晩御飯予約してるんよ。

そろそろやな。

行こか。」



「お腹空いてきた。

昼、あれだけ食べたのにな。」



「神ちゃんにしては珍しく、おやつ食べへんかったからやない?」



「おやつって。子どもか!?」



「その通りやん。

話変わるけど、風呂どうする?」



風呂?



「ホテルの大浴場行くか、部屋で一緒に入るか。」



廊下を歩きながら小声なんは、多少配慮してるってことなんやろうけど、ニヤニヤが隠せてへんし。



「大浴場で。」



「OK。じゃあ、一緒に大浴場な。」



そうなるよな、、、男2人、大浴場に一緒に行くのに不自然はない。



「普通に入ってや。」



「普通って?」



「、、、その顔、あと半月で教壇に立つ人間がしたらあかん顔やぞ。」



「大丈夫です〜。

先生にもプライベートはあります〜。」



シゲならいい先生になる、そんな言葉は喉の奥に飲み込む。



ついでに、いい父親に、、、それも、、、。

Hyogo 緑→←Hyogo 緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - まさかさん!移行嬉しい♪待ってましたー!!桃くんが電話ででも出て来たのも嬉しい!緑くんの変化を味わいつつ、赤サイドを待ってます!! (2022年3月20日 21時) (レス) @page50 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 7129さん!昨日、仕事帰りにコンビニ寄って買ってきました!!箱が積み上がる、、、でもいいんです。明日、カレンダーもananもアルバムも開封してやる!!早く落ち着きたいですね〜、お互い。←無理 (2022年3月11日 15時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - まだなことはわかってるんです、でも言葉でザワザワしてしまう…涙 anan、今回のMV、私的特大かみしげに泣きそうでした。笑 黎明、ソロダンスがやっぱり最高!落ち着くまでは、時々ここに現れると思います♪anan、知らなかった!高価なテレビ雑誌かみしげ最高でした! (2022年3月9日 23時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - りえさん、ありがとうございます。無理したくなくても、いい大人なので無理せざるをえなくなりますよね〜。りえさんも、WESTに癒されつつ、良い加減にがんばりましょうね〜。私、仕事と花粉症のストレスにWESTくん達をぶつけてます!!今年は酷いぞー!! (2022年3月9日 22時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 買いに行こうと思ってますー来週から会社のシステムなどが色々変わるので、忙しくなりそうなので、癒しをwestに求めて、どうにか頑張ります。まさかさんも、無理しないでね。では、また。 (2022年3月9日 21時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2022年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。