検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:19,312 hit

Hyogo 緑 ページ27

これは、、、ちょっと男2人では、どうなん?



ホテルの外観からしてそう。



それにロビーも。



白を基調とした明るい空間は、確かに日本じゃないみたい。



「すごいなぁ。ほんまに外国のどっかのホテルみたい。」



小声で伝えるオレに、そう?なんて言って、さっさとチェックインカウンターに歩いて行った。



大きな窓からは瀬戸内海がキラキラ光って見える。



近くに島が見え、その周辺を何艘ものヨットが浮かんでいる。



へぇ、、、夏にはSUPもできるんや。



流星がやってみたいって言ってたよな。



「お待たせ。行こう。」



少し離れたソファにはご婦人が座ってて、同じようにご主人が鍵を持って近づいている。



オレが彼女側なん?なんていうことに引っかかるのはとうの昔になくなった。



オレも男やし、けどシゲに任せるところは任せる。



意外とって言うたら怒られるかもやけど、ちゃんとしてるもん。オレよりも。



だから、オレも、



「ん。サンキュー。」



って甘える。



部屋の真正面の窓からは、さっきのロビーよりも高い分、青い瀬戸内海が広がって見える。



「すごいきれい、、、。

数日前でよくこんなええ部屋予約できたな。」



「たまたま。平日やし。

じゃなくて、、、。」



腕を引っ張られ真っ白なシーツの上に2人して倒れ込む。



「愛のパワーです。」



何言うてんねん。



そんなパワーで、観光シーズン前とはいえ、こんな良い部屋予約できるかい。



いや、、、そうかも。



オレに言うてすぐ予約してくれたんやろうし、ずっと前から検索してくれていたはず。



「愛のパワー、ありがとう。」



キスの合間そう言うと、すごくうれしそうに笑った。



けど、すぐに、



「さ、出かけるで。

ずっとこうしてたいけど。」



って、サッと立ってオレも。



「なんか知らんけど、ええ感じのスポットがあるらしいから。」



「なんやねん、それ。」



「干潮の時に島に渡れるらしいで。」



ホテルから海岸まではすぐ。



そこから船で島まで行くみたいで、20人くらいの宿泊客が船を待っている。

Hyogo 緑→←Hyogo 緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - まさかさん!移行嬉しい♪待ってましたー!!桃くんが電話ででも出て来たのも嬉しい!緑くんの変化を味わいつつ、赤サイドを待ってます!! (2022年3月20日 21時) (レス) @page50 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 7129さん!昨日、仕事帰りにコンビニ寄って買ってきました!!箱が積み上がる、、、でもいいんです。明日、カレンダーもananもアルバムも開封してやる!!早く落ち着きたいですね〜、お互い。←無理 (2022年3月11日 15時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - まだなことはわかってるんです、でも言葉でザワザワしてしまう…涙 anan、今回のMV、私的特大かみしげに泣きそうでした。笑 黎明、ソロダンスがやっぱり最高!落ち着くまでは、時々ここに現れると思います♪anan、知らなかった!高価なテレビ雑誌かみしげ最高でした! (2022年3月9日 23時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - りえさん、ありがとうございます。無理したくなくても、いい大人なので無理せざるをえなくなりますよね〜。りえさんも、WESTに癒されつつ、良い加減にがんばりましょうね〜。私、仕事と花粉症のストレスにWESTくん達をぶつけてます!!今年は酷いぞー!! (2022年3月9日 22時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 買いに行こうと思ってますー来週から会社のシステムなどが色々変わるので、忙しくなりそうなので、癒しをwestに求めて、どうにか頑張ります。まさかさんも、無理しないでね。では、また。 (2022年3月9日 21時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2022年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。