検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:33,134 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「あの海が見える場所」10です。


WEST赤緑、ノンリアルです。


中学校教師の赤くんと、ウェディングプランナーの緑くんのお話です。


今回の10は、横浜編神ちゃんsideです。


シゲsideも入るかな?


大学生の2人、告白して付き合うようになって、、、。そこから数年後。


細かい設定は、お話の中で、、、。


横浜編が辛く切ない2人、兵庫編は甘々な2人、交互に更新していきます。


兵庫編のようなお話が好きな方も、頑張って?お付き合いいただきたいです。


よろしくお願いします。





もう一つのお話、「アホなことして、キスをして。」は、不定期で更新しています。


こちらは、毎日、少しずつでも更新できればと思っているので、おヒマな時に覗いてみてくださいね。



それでは、どうぞ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさか(プロフ) - 続き このお話では、あまり青くん出てきませんが、今後もよろしくお願いします!! (2021年8月20日 18時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 奈美さん、青くん推しなんですね。青くんは男前過ぎて、、、。現実に、目の前にあんな男前がいたら、多分、息できないと思う。アイドルというよりモデル?俳優?寄りなのに、バラエティに寄っていって、砕け散るところは大好きです。 続く (2021年8月20日 18時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
奈美(プロフ) - 1週間お疲れ様でした! WEST好きです。流星さん推しです!今後も楽しみにしてます! (2021年8月20日 18時) (レス) id: 644f6c7f67 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 奈美さん、ありがとうございます!明日は金曜日!1日の辛抱だ!!かみしげ沼住人さんじゃないのに読んでくださって感謝です。westは好き?それとも他のグループ好きさん?たくさんあるお話の中から、出会ってくださってありがとうございます。今後もぜひ!待ってます! (2021年8月19日 22時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - りえさん!体調、全く影響なしでした!!ダイエットを一旦中断して、「コロナに負けるな!栄養つけろ!」作戦の影響かもしれません。元気、元気。体重は、、、ですけど。なので、今日も更新できました〜。まだまだ神ちゃんside、やきもき100%な感じで続きます。 (2021年8月19日 21時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2021年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。