検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:29,690 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「あの海が見える場所」8です。


WEST赤緑、ノンリアルです。


中学校教師の赤くんと、ウェディングプランナーの緑くんのお話です。


今回の8は、兵庫編です。


シゲsideです。


大学生の2人、告白して付き合うようになって、、、。


細かい設定は、お話の中で、、、。


兵庫編は甘々です。


以前からお付き合いいただいている方は、


「え?どうした、、、。」


と戸惑う方もいらっしゃるかと、、、。


横浜編が辛く切ない2人、兵庫編は甘々な2人、交互に更新していきます。


横浜編のようなお話が好きな方も、頑張って?お付き合いいただきたいです。


よろしくお願いします。





もう一つのお話、「アホなことして、キスをして。」は、不定期で更新しています。


こちらは、毎日、少しずつでも更新できればと思っているので、おヒマな時に覗いてみてくださいね。



それでは、どうぞ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさか(プロフ) - ななはちさん、そうなんです。シゲの嫌いなタイプ、あの場面に繋がるんです。すごい、よく読んで覚えてくださっている!!うれしい!!お盆、車、、、かなり前に書いたのでちょっと不安、、、確認してきます!!パフェのシーンは、タイムリー、想像しやすいですよね!! (2021年8月9日 15時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - しげの嫌いな女子のタイプのお話出てきましたね!これを神ちゃんはずっと覚えてたんや…でっかい愛過ぎますね笑、でもそれさえも持ちきれちゃうのが神ちゃん…さすがです。お盆のシゲちゃんsideもめちゃくちゃ楽しみにしてます!車でお迎えとか… (2021年8月9日 14時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - ななはちさん!ありがとうございます!キュンキュン、していただけているならうれしいです!!京都旅行、まぎらわしくてごめんなさい。京都旅行のシゲsideに神ちゃんのかわいさシゲのかっこよさ?を詰め込みました!!引き続きよろしくお願いします!! (2021年8月8日 14時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
ななはち(プロフ) - ですよね!神ちゃんsideでの京都旅行、読み飛ばしか、忘れたのかなって読み返そうとしてました笑、毎回楽しみでキュンキュンして、2人とものかわいさかっこよさにやられてます!これからも頑張ってください! (2021年8月8日 14時) (レス) id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - JOHSさん!ありがとうございます!毎日お付き合いいただき、うれしいです。シゲsideの神ちゃんのかわいさは、ポイントですよね!それがないと、ね?後ろから抱きつく、引っかかりましたね?かみしげポイントですよね!これからも、色々妄想したのを聞かせてくださいね! (2021年8月7日 23時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2021年8月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。