検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:187,711 hit

『32話』 ページ35

『……キラキラ、ですか』

「…何か心当たりでもあるのか、」

心当たり、そう言われても特に思いつくことは無い。何も無い、平凡な人生を送ってきたつもりだ、ちょっと特殊なだけで。

『逆に聞きたいんですけどキラキラしてる理由として思いつくものってなんですか、?』

「え〜そりゃさー」

月咲先輩は体をくねらせながら悩んでいるフリをする。
切り替え早いなとかいつもこんなノリなのかなとか考えながら答えを待っていると、

「……恋、じゃね」

「ちょ、うらたさん!それ俺が答えようと、!」

恋。
今まで恋愛なんて私には関係ないと思っていた、家柄も普通じゃないからきっと自分の好きな人とは結婚できないだろうし付き合っても時間の無駄だと思っていた。
……まぁ、最近は違うけど、確かに好きな人できたけど、確実に相手も同じ気持ちを返してくれることはないから。

『…あぁ…それかもしれませんね、完全に私の片思いですけど、』

「え、片思い?Aのわりには青春してるやん」

『………浦田先輩、月咲先輩っていつもこんなんなんですか、さっきは割とまともなこと言ってたのに、というかわりにはってなんですか、』

「…あぁ、気にしないで志麻くんのことは、うるさいのは分かってるから、」

「俺の扱いどんどん雑になってくんやけど、、」

一人で何やら文句を言っている先輩、そんな先輩を無視し浦田先輩と話の続きをする。


『私坂田が好きなんですよね、』

「あそれ言うの?普通誰だと思うとか聞かれるのかと思ったのに、てか坂田なんだ、」

『なんですかその言い方、ダメなんですか、』

「ダメじゃねぇけどさ、俺もさ、結構気になってたんだよ、」

『…………坂田のことをですか、それとも私のことですか』

「お前に決まってるだろ!なんで俺が坂田を気にしなきゃいけないんだよ俺男だぞ」

『確かにそうですけど、私ってもしかして告白されてたりします、?』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりです、
ひきフェスも幕張もなくなって私のライブの予定は全てパーになりましたこれがぴえんってやつですか、
なんか凄く今暴走族ネタの小説書きたいんですよねうらたぬきを総長にしたい、島坂田船を幹部にしたい、主人公を姫にしたい、そんな気持ちです。
そしてやっとうらたさん動きましたね何故いきなり主人公のことが気になるなんて発言をしたのか、それはまぁ私もよく分からないんですけど、ははは(

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←『31話』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 零*
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして、つい先週あたりにこの作品に出会ったものです。終わってたのかと思ってすごく残念でしたが再開本当に嬉しいです。ありがとうございます。今後も楽しみにしてます。 (2020年1月29日 18時) (レス) id: 2f57281adb (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅどぽてと - 精一杯生きろって言うセリフが僕に言ってくれてるみたいで泣いてしまった...。この小説大好きです (2019年9月14日 20時) (レス) id: 5168ba04ed (このIDを非表示/違反報告)
宙右 - 29番の最後のセリフに涙が出ちゃいまいた…。゚(゚´Д`゚)゚。僕もマスク依存症何ですけど…ってどうでもいいですね、僕なんて。小説面白いです。更新頑張ってください。 (2018年10月29日 0時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)
e+に拒絶されてるあるまかん - うわああああああ今気づいた〜!!『零さん』であってますか?? (2018年9月23日 22時) (レス) id: f9201745ce (このIDを非表示/違反報告)
e+に拒絶されてるあるまかん - こんばんわ!箱推し卒業しちゃうんですね……()主はセンラーです。(聞いてない)更新頑張ってください!(何回目よ。)雫さん(あってる??よね?)頑張って下さい!応援してます! (2018年9月23日 22時) (レス) id: f9201745ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい*元零です | 作成日時:2018年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。