検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:187,710 hit

『16話』 ページ17

『え?違った?』


坂「違う!、、ぃゃチガッテハナイケド」


『?最後なんて、、』


坂「な、なんでもない////!」

、、、、、、、、なんでもないのに照れるなよ。
ていうか私、鈍感ヒロインじゃないから聞こえてたよ?
「いや違ってはないけど」って呟いてたの聞いちゃたかんね!!

『ふ〜ん、、。てかさ』


坂「なに」


『何故、、私と一気に普通に喋れるようになったの。つい最近まではあんなだったのに』


坂「あ〜なんやろ。やっぱ゛人の心゛やない?」


『人の、心、、?』

坂田はよく分からないことを言う。

坂「人っ、てさ。よほど冷たい人じゃない限り困ってる人ほっとけないやん。特に友人や家族、、恋人。」


『でも私たちは友人や家族、恋人、どれにもあてはまらなくない?』


坂「、、、、、、、俺的には友人だったのかも。Aとは」


『そういうこと、、、、?』


坂「そういうこと。もう一つ言うとみほっちが言ったとおり、俺怪我してる人ほっとけないから、。それもあったのかも」

『へぇ〜、、』

坂田はとてもいい人だ。
困ってる人ほっとけない、なんて私はそんなこと言えない。
だって私、灯莉が虐められて困っていても一度も側に寄り添うなんてことしたことない。
坂田は、私が殴られたときなにもしなかった。
だけど結果はいい方向へ進んだのだから、怒られることなんてない。
もし、
灯莉が「もう死にたい」なんて言ったら私は慰めること、できる?
できたとしても結果がいい方向へ進まなきゃ意味なんてない。

『、、、、私、坂田みたいな人のことを思える人になりたいなぁ』


坂「なんやそれww。将来の夢的なw?亅


『なんか違うけど、、。まぁそんな感じ』


坂「でも、俺は、、、、」

私は次の瞬間___









「Aは世界中の誰よりも優しくて人を思える気持ちがあると思う」









君のその言葉に胸が高鳴った____



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
へいっ!!

夢主©の気持ち、勘が良い人は気づいたでしょう。


もう文才なくてごめんね、。


ちなみにこれから恋愛のほうをもっと拗らせていくつもりです。

失恋、、好きなんですもん。←最&低

あ、「絶対の権利」なんですが魔法パロになってます。

良かったら見てやって下さい。


では最後に、、、、、、









この子ちゃんしゅきぃぃぃぃぃぃぃぃぃry(((

『17話』→←『15話』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 零*
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - はじめまして、つい先週あたりにこの作品に出会ったものです。終わってたのかと思ってすごく残念でしたが再開本当に嬉しいです。ありがとうございます。今後も楽しみにしてます。 (2020年1月29日 18時) (レス) id: 2f57281adb (このIDを非表示/違反報告)
まっしゅどぽてと - 精一杯生きろって言うセリフが僕に言ってくれてるみたいで泣いてしまった...。この小説大好きです (2019年9月14日 20時) (レス) id: 5168ba04ed (このIDを非表示/違反報告)
宙右 - 29番の最後のセリフに涙が出ちゃいまいた…。゚(゚´Д`゚)゚。僕もマスク依存症何ですけど…ってどうでもいいですね、僕なんて。小説面白いです。更新頑張ってください。 (2018年10月29日 0時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)
e+に拒絶されてるあるまかん - うわああああああ今気づいた〜!!『零さん』であってますか?? (2018年9月23日 22時) (レス) id: f9201745ce (このIDを非表示/違反報告)
e+に拒絶されてるあるまかん - こんばんわ!箱推し卒業しちゃうんですね……()主はセンラーです。(聞いてない)更新頑張ってください!(何回目よ。)雫さん(あってる??よね?)頑張って下さい!応援してます! (2018年9月23日 22時) (レス) id: f9201745ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい*元零です | 作成日時:2018年5月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。