検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:199 hit

それは突然…? ページ2

やったぁぁぁ!死ぬ気で仕事頑張ってよかった!
あ!初めまして!
私は桜木雛心!普通のOL!
仕事頑張ったご褒美!
これで新作のゲームできる!
さ、やってくぞー!
確かこのゲーム主人公が記憶喪失になるんだよね。
どんな感じなんだろ。
楽しみ!
あ、始まった始まった!

「ふぅ、これで全員倒したね」
お、いきなり選択だ!
【そうだね】
【私の方が多く倒してる】
うーん、さすがに下のはやめとこう
(そうだね)
おぉ!
めっちゃぬるぬる動いてる!
しかも綺麗…
「一件落着だね〜、一安心一安心!」
【そんなこと言ってる場合じゃない】
【柚希は呑気だね】
下を選択しよう!
(柚希は呑気だね)
「呑気じゃないわよ!」
こういう茶番みたいなのあるのいいよね〜
〈柚希、早く来なさいよね〉
新しい人が出てきた!
名前は…杏子ちゃんか!
かわいい名前!
「先に行ってて!私はオリガンを閉じ込めてから行くから!」

【そんなことあとでいい】
【分かった】
うーん、どっちがいいんだろ
とりあえず…
(分かった)
これオリガンって言うのか
厄介な生物だな
(…!)
「ふんふーん、よし!」
え?
なんだこのでっかいオリガンは!?
【危ない!】
【後ろ!】
(柚希!危ない!)
「え?」
[柚希!]
「きゃ!」
(っ…!)

ん?なんか画面が光出した?
え?え?
うわぁぁぁ!

転生。→←設定ー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 転生 , バトルゲーム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇佐美沙夜 | 作成日時:2023年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。