検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:158,743 hit

29話 ページ32

こうして、喋りながら食べていると。治兄が手に何か持ちながら此方に来た。

太宰「葉野ちゃん、此れ飲んでみて」

貴「何ですか此れ、嫌な予感しかしないんですけど。」

太宰「大丈夫、森さんとエリス嬢も飲んでいるから!」

貴「わかりました。其じゃあ頂きます。」

エリスちゃんが飲んでいることに安心して飲んだ。

飲んでから、だんだん体がふわふわした感じに襲われた。(今のところ、3杯目)

其処からはよく覚えてない。

中也side

貴「中也兄ぃー。エリスちゃん。あのねぇー。」

エリス嬢と一緒にいるときに、葉野が来た。
というかなんか、こいつ変じゃねぇか?

エリス「葉野、大丈夫?何か変よ。何か変なもの口にした?」

貴「むー、治兄ぃに勧められたドリンク飲んだだけだよぉー。」

エリス「中也、わかってるわね。」
中也「はい、太宰の野郎ですね。」

太宰「ちょっ、一寸待って!間違えちゃったの!オレンジジュースとカクテル!」

太宰も今回ばかりは本当だったらしく、焦っていた。

森「そんなことより困ったね。葉野ちゃんも未成年者だ。どうする?」

芥川「先ず、酔いを覚ます方がいいかと。」

中也「そうだな、おい、葉野大丈夫か?」

すると、葉野は此方をボーッと見て。

貴「んー。僕葉野じゃないもん!六道葉野っていう名前じゃないもん。兄様の名前語る資格なんて無いもん……中島悠乃だもん……。」

云うだけ云って寝てしまった。
とりあえず

中也「……偽名?」

森「そうだよ。」

首領からそう言われ、なぜ知ってるんだと思った。着せ替えの時に云ったのか?

森「彼女を調べてたら出てきたんだ。中島悠乃、孤児だよ。」

孤児?こいつが?
太宰も驚いているみたいだった。

森「兄が一人いるみたいだよ。でもさっきの兄様っていう人とは違うみたいだけど。」

エリス「だったら、後日悠乃に聞いてみれば良いじゃない!」

エリス嬢もう悠乃っていってる。順応力凄いな。

太宰「聞いたあとに、何かしてもらうとか?」

中也「たまにはいいこと云うじゃねえか、太宰。」

芥川「まぁ、それは後日としていいでしょう。」

こうして食事は終わった。
//////////////////
よくわからない終わり方だ。
すみません。

そして中島敦くん

ハッピーバースデー!

貴「お兄ちゃん!おめでとう!」

敦「ありがとう。悠乃。」

30話→←28話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅つき狐(プロフ) - いえ、偽名ですので、変換は使ってません。使った方がいいでしょうか? (2016年5月12日 17時) (レス) id: 86e054f3a4 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音@天埜(プロフ) - 餅つき狐さん» 夢主の名前だと思われます〜、「葉野」っていう。僕も変換されないので...。「(名前)」って使ってますか? (2016年5月12日 3時) (レス) id: d2d8fde60b (このIDを非表示/違反報告)
餅つき狐(プロフ) - はい、書いておりませんが其れは覚えています! (2016年5月8日 14時) (レス) id: 86e054f3a4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主は、骸達REBORN側の記憶は覚えてるんですよね? (2016年5月8日 10時) (レス) id: 3d0feee744 (このIDを非表示/違反報告)
餅つき狐(プロフ) - 暁月詠さん» すみません、どこが変換されませんでしたか? (2016年5月7日 20時) (レス) id: 86e054f3a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅つき狐 | 作成日時:2016年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。