検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:50,736 hit

悪女が5人 ページ6

「私はぁ水上ぇ愛ぃでしゅ…

きゃ!噛んじゃったぁ、恥ずかしぃ♡

どうぞぉよろしくぅおねがいぃしますぅ」

え?…………


クソぶりっ子じゃねぇか!


こんな奴って聞いてねぇよ!


『よ、よろしくね』引き

その後皆んなの自己紹介が終わり
練習が始まった。


スポドリとか聞かないと

『水上さんスポドリとかどうするんですか?』

「ん?私作り方とか知らないしあんたがやれば?

私肌荒らしたくないし」

こういう系かよ!!


一番めんどくさい奴やん!


お前がやらないなら今まで誰が作ってたんだよ!


そんな事を思っていると三軍の人たちが来た

「若色さんですよね?」

その中の一人が話しかけて来た


『?はいそうですけど』


「スポドリとかは俺たち三軍が作っています。

作り終わったスポドリは水上さんが持って行って

一軍に手渡ししています」

まじかよ

『分かりました。

これから貴方達は作らなくて良いよ。

私が全部作るから、存分に練習しなさい!』

三軍の人たちは歓声を上げる


そして私の手を握る

「ありがとうございます!

感謝しきれません!」

『ありがと、じゃ』

「「「「「「はいっ」」」」」」

私は三軍の人たちに手を振った


そしてスポドリが入っているカゴから容器を出す


さぁ…これから地獄のシャカシャカタイムだ!


ふぅ…んっ!シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ((以下略


アァァァァァァ腕がアァァァァァァ!!!!


明日は筋肉痛確定だな


さよなら私の腕(遠い目)


するとどこから出て来たのか水上がきた

「あ?終わったの?じゃあ一軍のだけ頂戴」

お前ぇぇぇぇぇぇ!!!!!


クズの極みじゃないかぁぁぁぁ!!

悪女が6人→←悪女が4人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 〇〇の主役は我々だ知ってます (2021年9月29日 15時) (レス) @page37 id: 1216b927b2 (このIDを非表示/違反報告)
夏希 - コメント失礼します!面白いです! 綺華さんのスピードで書いていってください!(上から目線ですみません...)頑張ってください!\(^o^)/ (2019年11月20日 22時) (レス) id: f5c5091a1f (このIDを非表示/違反報告)
Anri@Project KZ - 面白いです!がんばってください! (2019年9月9日 9時) (レス) id: 4ab380422b (このIDを非表示/違反報告)
みのり - すみません、結構前にコンクールの募集の参加などですが……本人が行わないと参加できないんですよね。教えるのが遅くなってしまってすみません!方法はこのページのURLを保存してからアドレスのところに貼り付ければできます!! (2019年9月7日 19時) (レス) id: 671f4436ea (このIDを非表示/違反報告)
のどか - 続き、楽しみにしています。早く読みたいです! (2019年8月25日 13時) (レス) id: 79b116473e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺華 | 作者ホームページ:http:///  
作成日時:2019年4月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。