検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:50,747 hit

悪女が23人 ページ24

「今日の授業はここまでしっかり復習するように」

秀明の授業が終わると私は急いで教室を出る


意外にも授業が長引いてしまい
集合時間に結構遅れている。


ギィ

カフェテリアの重い扉を開けると私以外のメンバーが座っていた


若武の方を見ると明らかにイライラしていた


絶対怒るだろうなぁ


恐る恐る近づくと案の定怒られた

「遅いぞ!A」

分かってるから急いで来たんじゃん

「まあまあ遅れちゃうのは仕方ないじゃん」

「小塚の言う通りだ誰でも遅れるのは仕方ない」

「チッわかったよ…」

本当単細胞なんだから

「それで?今日の議題はリーダー」

黒木が頬杖をしながら聞く


う〜ん…何回見ても色っぽいなぁ


若武はリーダーと言われた事が嬉しいらしく機嫌を直して口を開いた

「今日は近況報告だ」

すると和典が立つ

「俺帰るは」

やばっ和典が帰る!

「まぁまぁいいじゃん私から面白いこと言うから」

「面白い事ってなんだ!」

若武が食いつく


おぉ、私何も考えてなかった


マネのこと言おっと

『全然面白い話じゃないけど私の用具事件の犯人

が水上って事ぐらいしかない』

「やっぱりそうだよなー」

「お前運動神経いいのにあんなもの避けられない

はずがないかな」

「にしても最低だな」

「また何かされたら言ってよね」


そんな事を話して今日の集合は終わった


私はアーヤと帰るので外で待っていたがいつまでたっても出てこない


私が玄関に戻るとアーヤは自分の靴の中
を見て固まっていた


私も中を見ると画鋲が入っていた


秀明までも仕掛けてくるか…








.

悪女が24人→←悪女が22人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 〇〇の主役は我々だ知ってます (2021年9月29日 15時) (レス) @page37 id: 1216b927b2 (このIDを非表示/違反報告)
夏希 - コメント失礼します!面白いです! 綺華さんのスピードで書いていってください!(上から目線ですみません...)頑張ってください!\(^o^)/ (2019年11月20日 22時) (レス) id: f5c5091a1f (このIDを非表示/違反報告)
Anri@Project KZ - 面白いです!がんばってください! (2019年9月9日 9時) (レス) id: 4ab380422b (このIDを非表示/違反報告)
みのり - すみません、結構前にコンクールの募集の参加などですが……本人が行わないと参加できないんですよね。教えるのが遅くなってしまってすみません!方法はこのページのURLを保存してからアドレスのところに貼り付ければできます!! (2019年9月7日 19時) (レス) id: 671f4436ea (このIDを非表示/違反報告)
のどか - 続き、楽しみにしています。早く読みたいです! (2019年8月25日 13時) (レス) id: 79b116473e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺華 | 作者ホームページ:http:///  
作成日時:2019年4月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。