検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:50,743 hit

悪女が1人 ページ2

「早速だか若色、kzのマネージャーをやってもらいたい」

kz…か


ちょうどあいつが指導してくれって頼まれてたし


ちょうど良いや

『分かりました。でも他にも居ましたよね?』

私があっさりと返事をすると先生が
苦笑いした。

「随分とあっさりしてるな。大体の女子だと悲鳴を上げるのに。理由は一人だと水上がかわえそうだと思ってだな」

水上さんか…


どっかで聞いたことあるんだけどなぁ


思い出せねぇな


あとで友達に聞いてみよっと

「明日からお願いできるか?」

明日からか


部活大丈夫かな

『多分大丈夫だと思います。』

「わかった都合が良かったら受付に待っててくれ」

『はい』

そう言うと先生は帰って行った


とりあえず帰らなきゃ


私が玄関に向かうとそこに一人の男性がいた。彼は私の幼馴染の和典。家が近くで昔っから仲がいい。


私が近寄ると気づいたのかあっちも近寄って来る。

『ごめんまった?』

「そんなまってないぜ」

家が近いからと私達は一緒に帰っている。


そして二人で歩き出す。

『今日の理解の先生があの頭焼け野原野郎だった』

「まじかさいやくじゃんwww」

私がそう言うと和典は笑い出す。

『あいつ絶対女癖悪いよ』

「確かに、あいつ女子しか指さないしな」

そんな事を話していると家に着いた


『じゃね』

「おう」

そしてお互いの家に入って行った。

悪女が2人→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 〇〇の主役は我々だ知ってます (2021年9月29日 15時) (レス) @page37 id: 1216b927b2 (このIDを非表示/違反報告)
夏希 - コメント失礼します!面白いです! 綺華さんのスピードで書いていってください!(上から目線ですみません...)頑張ってください!\(^o^)/ (2019年11月20日 22時) (レス) id: f5c5091a1f (このIDを非表示/違反報告)
Anri@Project KZ - 面白いです!がんばってください! (2019年9月9日 9時) (レス) id: 4ab380422b (このIDを非表示/違反報告)
みのり - すみません、結構前にコンクールの募集の参加などですが……本人が行わないと参加できないんですよね。教えるのが遅くなってしまってすみません!方法はこのページのURLを保存してからアドレスのところに貼り付ければできます!! (2019年9月7日 19時) (レス) id: 671f4436ea (このIDを非表示/違反報告)
のどか - 続き、楽しみにしています。早く読みたいです! (2019年8月25日 13時) (レス) id: 79b116473e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺華 | 作者ホームページ:http:///  
作成日時:2019年4月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。