検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,290 hit
_____今日は、幸せな日。



私が、芥川(名前)になる日。





森「其れでは、新郎新婦に


……祝いの言葉を。」



福沢「武装探偵社代表:中島敦。


ポートマフィア代表:尾崎紅葉。」






さっ、と立ち上がった二人を見つめる。





……嗚呼。





『龍之介』



「……何だ?」



『私、幸せだよ。』



「……僕もだ。」







定位置についた二人。



次の瞬間、二人が叫んだのは____








「「お前ら








もっと早く









実りやがれ!!!」」


























「『……は?』」









*******・**・****

どうも、内務省雑務文スト課のusagi*です!(嘘)

この挨拶気に入っちゃったんだよ!!!!←



今回は夢主ちゃんと芥川先輩が結婚!!

わーーーーーい!


な、話です。えへ。←

私、芥川大好きなんですよ、えへ。←



よろしければこちらも………↓
みだれ髪には程遠い。【文豪ストレイドッグス】
>与謝野医師の姪のお話

にゃんにゃんにゃん。【文スト】
>乱歩さん落ち予定執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

usagi*(プロフ) - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» コメント有り難うございます!芥「や、僕メンタルは弱くない……(はず)」ご観覧有り難うございました!! (2017年11月17日 20時) (レス) id: 4e3dcf5d31 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - え…?芥ちゃん…?意外とメンタル弱い…? 太「それは独断と偏見って奴だよ。」 (2017年11月15日 21時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
usagi*(プロフ) - 桜朱さん» コメント有り難う御座います!すみません、私情により更新が大幅に遅れてしまいました。本当に申し訳ありません。ご観覧有り難うございます! (2017年9月27日 16時) (レス) id: 4e3dcf5d31 (このIDを非表示/違反報告)
桜朱 - 更新頑張ってください!めっちゃ待ってます。 (2017年9月26日 11時) (レス) id: 6f7a2e4a1d (このIDを非表示/違反報告)
usagi*(プロフ) - ルビーさん» コメント有り難う御座います!返信が遅くなりすみません。そう言っていただけてとてもうれしいです!!!ご観覧有り難う御座いました!! (2017年9月19日 11時) (レス) id: 4e3dcf5d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:usagi* | 作成日時:2017年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。