検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,199 hit

第三話 ページ5

<Aside >



「ふぅ……」




其の後エリスちゃんも乱入し、真逆の私を追いかけて来た中也さんも入ってきて____






「鬼畜かよ……」




「一寸待てコラ、そりゃ如何いう意味だ」




やっと落ち着いて___




「無視すンなよ」





「五月蠅い」





絶賛不機嫌中の私をよそに、首領はルンルン上機嫌で無駄にデカいクローゼットのある隣室へと消えていった





ちなみにエリスちゃんは飽きた様でクレヨン片手に壁に絵を描いている





ねえ知ってる?




クレヨンって落とすの大変なんだよ




「あ、でも牛乳で落ちるって聞いた事あるかも……」







「いきなり如何した」





「わふっ」






びっくりした。かなりびっくりした



「何ですか、いきなり話しかけないで下さい」




「はァ……いい加減機嫌直せよ」




誰の所為だと思ってるんだ





ジト目で中也さんを見ていると、またまた唐突に扉が開いた




「五月蠅いわッ」




先刻と同じようにとても驚き、少々というかかなりキレながら振り向くと____





「おやおや如何したのかえ、A?」





「ぎゃぁぁぁぁっ姐さん」





真逆の姐さんでした





「ご、ごめんなさぁい……」





流石に此れは私が悪い






「善いよい、私の愛しいAじゃからのう……」





最近姐さんが天使に見えてくる




あ、神か





案外直ぐに許され、先刻迄の謎の怒りも引き、中也さんにも謝ろうとすると____





バアンッ




「あああああAちゃぁんっ此れ、此れ着よう!」





「……首領、近くに善い精神科有りますよ」





現れた首領の腕の中にはひらんひらんのウエディングドレスの様なお洋服がこんにちは




「リンタロウ、趣味悪いっ気持ち悪いっ」



私は、そんなエリスちゃんが大好きッ(変態)





「えッ」





明らかにショックを受けた首領なんか放っておいて_____





「ケェキ食べよう」



「莫迦か手前ェは」

第四話→←第二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:文スト , 祭莉 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉(まつり) - 更新楽しみにしてます! (2018年5月16日 22時) (レス) id: 5299f2ee2b (このIDを非表示/違反報告)
まるふぉい - 続き楽しみです!!! (2018年3月31日 0時) (レス) id: f77d7d5be4 (このIDを非表示/違反報告)
ルイネ(プロフ) - 中也さん育て方上手いwもう一人幼女がww面白い小説、ありがとうございまっす!!!! (2018年3月23日 23時) (レス) id: 678aa7ef5c (このIDを非表示/違反報告)
turu(プロフ) - まさか森さんの下で働ける日がくるとは…!嬉しい(*‘ω‘ *) 更新がんばってくださ〜い! (2018年3月22日 14時) (レス) id: c11f7329cd (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい。違反行為です (2018年3月22日 14時) (レス) id: 2021294dcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祭莉 x他1人 | 作成日時:2018年3月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。