検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:169,764 hit

#60 ページ24

銃兎side


左馬刻「ふぁ〜」
 
 
貴「さまとき!」
 
 
左馬刻「ん?どうした?」
 
 
左馬刻はAと同じ高さになるように屈む。
 

貴「………」
 
 
Aは、俺と理鶯の時とは違って恥ずかしがっていた。
 
 
頑張れ、A。あとは左馬刻にキスするだけだ。
 
 
左馬刻「?」
 
 
貴「めっ!」
 

左馬刻「いでっ!?」
 
 
Aは両手で左馬刻の顔を覆った。
 

左馬刻「どうしたんだ、A」
 
 
貴「さまとき、めっ、なの」
 

左馬刻「………めっ、なのか?」
 
 
左馬刻、口調が移ってるぞ。
 
 
左馬刻「………よく分かんねぇが、おはようA」
 

貴「おはよ、さまとき…………」
 

チュ
 

左馬刻「!!」
 
 
Aは恥ずかしながらも、勢いよく左馬刻の頬にキスをした。
 
 
左馬刻「…………へぇ。じゃあ、俺もだな」
 
 
チュッ
 
 
左馬刻はAの頬にキスをする。
 
 
こいつは…………ったく。
 
 
左馬刻「おはよう、の挨拶だ。それより、誰に教えられた?」
 
 
左馬刻は、Aを撫でながら言う。


貴「らむだ」
 
 
左馬刻「そうか。ありがとうな」
 
 
左馬刻は俺のところへ来て、ボソッと話す。
 

左馬刻「乱数に中元やるぞ。いつもより、高めでな」
 

銃兎「分かった」
 
 
これは、飴村乱数にしっかりと礼をしなければな。
 
 

#61→←#59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎくろ(プロフ) - ミントさん» ほんと、ありがとうございます!応援していただいてると、とても嬉しいです!これからも頑張ります!! (2019年1月8日 23時) (レス) id: 28e5085907 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 今回の新作とても最高でした!!次もこういうの待ってます!!頑張ってください!!応援してます!! (2019年1月8日 23時) (レス) id: c7da35cde2 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎくろ(プロフ) - ぎるしゅさん» ありがとうございます!!そう言ってもらえると、とても嬉しいです!色々間違いなどあるかもしれませんが、これからも頑張ります!! (2019年1月4日 10時) (レス) id: 28e5085907 (このIDを非表示/違反報告)
ぎるしゅ - 最高すぎます!!キャラの特徴とかしっかりつかめていて、読みやすいなととても思いました!先生たちとの絡みもっとみたくなりました♪更新頑張ってください!応援しています!! (2019年1月4日 9時) (レス) id: 2a62238b36 (このIDを非表示/違反報告)
hanaka20020302(プロフ) - いえいえ、余計なお節介申し訳ありません!!ドラマCDの方でも私と言っていた気がしたので少し気になってしまいました、申し訳ありません!! (2018年12月24日 9時) (レス) id: b78cce70e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎくろ | 作成日時:2018年12月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。