検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:48,158 hit

ページ21

と、甘味処から定員さんが出てきた



定員「恋仲の方々ですね!席があきましたので、どうぞこちらに!」


「え、あ、いやっ!ちが、、、」


定員「二名様御来店でーす」


「これどうします、、、?」


伊黒「入れなくて困っていたところだ。ちょうどいい、付き合え」




そうして私と伊黒さんは恋仲として甘味処に入ることになりました、、、









.
伊黒「本当は今日甘露寺に誘われていてな。だが急な任務で来れなくなったらしい」


「私も同じです!」


伊黒「そうか、災難だったな」




あの柱の方とお茶してるよ私、、、

すごくない?





「あっ!今日の恋仲限定の品、買って帰れるみたいですね!しかもハート型の桜餅ですって!蜜璃ちゃんの好物ですね!」



伊黒「、、買って行っても迷惑ではないだろうか?」



「寧ろその逆です、絶対喜んでくれますよ!」



伊黒「そうか。 Aは何個買うか?」



「んー、、四個くらいですかね?」



伊黒「分かった。桜餅を七十四個お願いしたい」




と、注文してくれる



伊黒さんは桜餅七十個ね、うん、、、うん!?!?

ま、まぁ、蜜璃ちゃんならペロリと平らげるけど、、



伊黒さんはその体質を分かっているんだね

体質のせいで恋愛が出来なかった蜜璃ちゃんにしたら、わかった上で好いてくれるなんてとても嬉しい事だろうなぁ





それから(意外にも)恋話で盛り上がって時間が過ぎていった





定員「桜餅七十四個、、、ご用意出来ました、、、」


伊黒「そろそろ帰るか」


「はいっ!」




伊黒さんから別に包んでもらった桜餅四個を受け取る




「お金払います、いくらですか?」


伊黒「必要ない 俺の奢りだ」


「それは申し訳ないです、、」


伊黒「では代わりに、これから俺と文通をしてくれないだろうか?Aには何故か相談しやすい」


「そんなことで良ければいくらでも!!!お手紙待ってます!!!」


伊黒「、、、ありがとう。甘露寺にも書いてやってくれ、楽しみにしているはずだ」


「はいっ!今日はありがとうございました!」


伊黒「ああ」





ひょんな事からの出会いだったけど、今日はもの凄く充実した時間を過ごせたなぁ


でも何か忘れてる気がするよ?




、、、あ、買い出しに行かないと。

これしのぶさんに怒られる感じだああああああ!!




〈恋仲限定! 完〉

女の子の日→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くまくまちゃん(プロフ) - うああっ!続編~!!! (2020年5月1日 15時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - くまくまちゃんさん» 返信する前にいいい、続編が出来てしまったあああっ!申し訳ないですううう!そして、いつもコメントありがとうございますううう! (2020年5月1日 10時) (レス) id: b247d445f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - kumasukecomさん» コメントありがとうございます!善逸くんかっこいいですよね、、、もう最高。これからもかっこいい善逸くんが書けるように頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年5月1日 10時) (レス) id: b247d445f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» 返信遅れてすいませんんん!ちなみに文才分けたい気持ちは山々ですけどまず持ち合わせていないのでごめんなさい() (2020年5月1日 10時) (レス) id: b247d445f4 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - うさぎ@いちごみるくさん» なんでもお姉さんに頼んでいいよ…(なんでもするとは言ってない)なんでもしても良いかもしれないけど文才分けてください。 (2020年4月20日 2時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ@いちごみるく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0aec1da87716/  
作成日時:2020年3月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。