検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:187,642 hit

王様ゲーム2 ページ13

「「「「はああああああ!?」」」」


貴方「ちょっと待って、及川さんとリエーフなの!?」

谷「ウソ、美人すぎて目が痛いです。。。」

お、何気にやっちゃん初登場!!


あと、もう二つ気になるのが、、、

黒「おねーちゃん、遊ぼ!」

孤爪「、、ぼくも、、」


貴方「このカワイイ子誰!?」

めっちゃ可愛い子が2人!!!


及川「多分、黒尾クンとおたくのセッターちゃん」

夜「だよなあ、、、」

貴方「てか、及川さんはもとの記憶があるんでしょう?
黒尾と研磨には無いみたいだね〜?」

及川「確かに、、、」

花巻「ニャアアアン」

貴方「で、花巻くんだよね、、」

花巻「ニャン。」

貴方「元の記憶あるの?」

花巻「ニャン。コクッ」

貴方「すごいね、、、」

「というか、皆可愛いすぎだよお、おいでおいで〜(*♡﹃ ♡*)」

黒尾研磨 ぎゅうっU(๑›ᆺ‹)U

黒尾「おねーちゃん、可愛いねえ」

研磨「おねーちゃん、、、しゅき。。」

貴方「ありがとう、黒尾、研磨
もお、可愛いすぎだよ!!」



ショタ黒尾と研磨にメロメロになってたら、、、




花巻「にゃああん!」グリッ

貴方「ッ、や、花巻くん、やめて//」


花巻くんがいきなり胸に顔を埋めてきた!!!////

夜「花巻くん、覚悟は出来てるよな?」ニコッ ゴゴゴゴ

わ、衛輔がめっちゃ黒いオーラ放ってるぞ!!!

花巻くん命ないね〜笑


花巻「ニャッ、ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」




まあ、そんなこんなで変態花巻くんは退治され、
黒尾、研磨と遊んでます!


皆(ショタとA/さん/夜神さん のショットがヤバイ///)


皆携帯を取り出した瞬間だったらしい笑



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
3分くらいたって、、、

貴方「あれ、黒尾と研磨がなんか変!?」

2人はときどきビクッと震えたり、目を見開いたりするようになった。


その時




ボンッ





私の腕の中にいた研磨がいきなり大きくなった、

つまり、

元に戻ったのだ。


てことは、


私と抱き合ってる状態って事。



研磨「わ、、、その、Aごめん、、、」


そう言ってすぐさま離れた研磨

心做しか、顔が赤いような、、、






まあ、皆無事に元に戻れましたとさ、

マッキーはボコボコにされてたけど?笑


すごい面白いクスリだったな〜

また黒尾買ってこないかな〜笑

王様ゲーム3→←王様ゲーム1


ラッキーアイテム

目覚まし時計

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズハンバーグ - めっちゃ更新楽しみです (9月8日 18時) (レス) @page45 id: 41ab76431c (このIDを非表示/違反報告)
アップル - 良かったです (8月4日 9時) (レス) @page45 id: c7d835bcdf (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロケーキ - いい話だべ〜 (2022年1月9日 15時) (レス) @page45 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
クリームうんちょ - 続きが見たかった (2022年1月3日 14時) (レス) @page45 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - 優香さん» あ"あ"あ"あ"!すいません!お恥ずかしい///ご指摘ありがとうございます (2018年2月5日 21時) (レス) id: c524f506c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ@いちごみるく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0aec1da87716/  
作成日時:2017年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。