検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:187,275 hit
「(名前)は俺のもんだから。」

「(名前)ちゃん、俺と遊ぼ?」

「(名前)は誰にも渡しません。」



「(名前)がいないと、俺、、」

「(名前)先輩!いてくれますよね?」

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
どうも。うさぎ@いちごみるくです。
初めての作品なので、とてつもないかもです。
文才0です。更新速度も遅いです。
それでもオーケーという女神様はどうぞ( 'ω' و(و"♪









これも見てくださーい

君って、白布賢二郎執筆状態:更新停止中




















 


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズハンバーグ - めっちゃ更新楽しみです (9月8日 18時) (レス) @page45 id: 41ab76431c (このIDを非表示/違反報告)
アップル - 良かったです (8月4日 9時) (レス) @page45 id: c7d835bcdf (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロケーキ - いい話だべ〜 (2022年1月9日 15時) (レス) @page45 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
クリームうんちょ - 続きが見たかった (2022年1月3日 14時) (レス) @page45 id: 64d596bd65 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ@いちごみるく(プロフ) - 優香さん» あ"あ"あ"あ"!すいません!お恥ずかしい///ご指摘ありがとうございます (2018年2月5日 21時) (レス) id: c524f506c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさぎ@いちごみるく | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0aec1da87716/  
作成日時:2017年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。