検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:48,215 hit

5 ページ7

【目線なし】

『ふふっ、そうよ。だから大丈夫!それに何かあったらまたノすだけだし!』

凜音「はぁ…まぁ無事なだて良かったか」

『はい!この話はここまでということで』



『集会始めっぞ!!!!!』




蓮華「「押忍!!!!」」


『さて、まず報告があるんだってね?華英。』

華英「はい。ええと…蓮華の隊員が暴走族グループ"楽舞"に手を出されました。」

『…』

モブ隊員1「楽舞って近畿最強の暴走族グループだよね…?」

モブ隊員2「そんなの流石にウチらでも勝てないよ…」

華英「その時に潰せるだけ潰しましたけど、楽舞の総長が宣戦布告をしてきました。」

『………へぇ…』

華英「どうします?この抗争。」

『そんなの』

やるに決まっているでしょ?

『仲間がやられているもの。やらないなんて選択肢はないわ。』

華英「流石です。総長。」

蓮華(総長かっけ〜!!)

『反対はない?』

全員が首を縦に振った。

玲央「では日程は…」

『華英』

華英「はい。楽舞の総長が"7月7日、〇〇工場にて蓮華VS楽舞が抗争する。"とのことです。」

『分かった。ありがとう、華英。』

華英「お役に立てて光栄です。」

『では、7月7日!!〇〇工場にて我々蓮華と楽舞の抗争が決定した!!!反論はないか!!』

……

『では!集会終わり!』



蓮華「「ありがとうございました!!!!!」」

6→←凜音ちゃんイラスト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洩矢うさ子 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/usacomoriy1/  
作成日時:2022年5月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。