検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:62,532 hit




「すんません、今日だけ連れてくる事になりまして…」




家に置いてくることが出来なかった6歳の従兄弟。
壱番隊副隊長の松野千冬はそんな小さい女の子を東京卍會の集会に連れていかざるを得なくなる。


そんな中学生と6歳児のドタバタ(笑)コメディー。




ーーーーーーーーーーーーーーー



他の作者様とネタ被りをしていましたらすみません。捏造に捏造を重ねるので、原作で亡くなっている方もじゃんじゃか出していきます。

単行本22巻までのネタバレを含みます。注意してください。


このお話は作者の気の向くまま、癒しを求めて展開されていくストーリーとなっております。



執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 振り回されてる千冬君と親バカで甘々な場地さんがすごく可愛いです!! (2021年6月27日 18時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉桜 | 作成日時:2021年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。